2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


ヴィーナス 生後6ヶ月20日(202日) 3.6kg
Category: Leon & Venus  
ヴィーナスさん生後200日を元気に迎えました。

20100730.jpg

って相変わらず寝てる写真ばかりですね。動いているときはシャッターが追いつかないほどせせこましく動き回っているもので

体重は 3.6kgです。レオンと比べると今は成長が一段落してて差が開いている感じですね。というかレオンが育ち過ぎという話も(笑)


以下、写真の枚数がとても多いので続きは別ページにて。


↓続きを読む前によろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


とても癒し系の画像が多いです。注意!
2月11日 初めて送られてきた写真
20100211.jpg

2月18日 犬舎さんにて初対面
20100218.jpg

3月14日 里離れの日
20100314.jpg

4月15日
20100415.jpg

5月6日
20100506.jpg

5月23日
20100523.jpg

6月6日
20100606trim.jpg

6月18日
20100618.jpg

7月4日
20100704.jpg

7月14日
20100714trim.jpg

こうやって並べて見るとやっぱりだいぶ違いますね。
頭の大きさはあんまり変わっていないような気もしますが。




↓ランキング参加中。よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

No title
ほふぅ。癒されますなぁ~
ラクママ目にはヴィーナスちゃん成長してますよ~
小顔ですね~どんなレディになるか楽しみですね。
3月14日里離れですか!?
偶然、あんじが我が家にやってきたのも3月14日です♪
Re: No title
>> ラクママさま

知り合いによると、この子は8~9ヶ月目くらいにもう一段階成長しそうねということなので、どう変わっていくのか楽しみですね。
もう少し落ち着いた性格になってくれればパパとしては安心なんですが…(笑)

寝顔だけは名前負けしていない女神っぷりなんですけどね(親バカ)


Leave a Comment

