2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


ダリアさん
Category: Leon & Venus  
前回紹介したメグちゃんに続いて、今回ご紹介するのは、

ダリアさん
DSCN0002.jpg

カンのいい人はお気づきかと思いますが (話の流れ的に誰でもわかるだろw) レオンくんのお母さんです。

血統名はドラジェさん、2008年6月生まれなのでこの前2歳になったばかりですね。

DSCN0005.jpg

とてもスクエアでボストンテリアらしい可愛らしい体つきですね。

レオン君は外見的にはお父さんの影響を強く受けているような気がするので、父の血を色濃く出す名牝ということになるのでしょうか。馬の世界では父方の特徴を残す繁殖牝馬がいい繁殖牝馬だったはず。って馬の世界とは全然違うって(苦笑)

顔のパーツ一つ一つをよーく見れば、なんとなくレオン君と共通するところもあって、やっぱり親子の血のつながりは素晴らしいと改めて思いました。


DSCN0017.jpg

頭のてっぺんのボタンとおしりの白毛がチャームポイントのダリアさん (←クリックで出ますw) もとても可愛いですが、レオン君の母ちゃんも負けていませんね(負けてるかも!?)

P1010254.jpg


父ちゃんsのご紹介はまたいつか機会がありましたら…ということで。


↓リンクの更新しました。こちらもポチリ、リンク先でもポチリとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

No title
うぉー!!ダリアさん!!
びっくりしましたー!!
レオン君のお母さんなんですね!!
すっごい美人さん!!
そして、スタイルがいい!!
レオン君の美男子の理由がわかりました。

ウチのダリアは、ダリアさんの足元にも及びません!
同じダリアでも、こうも違うのか・・とww
あ、ちなみにウチのダリアの血統名はバラスですー
(・・関係ないですが・・ww)
Re: No title
>>ミカミンさん

でしょw
僕もまだ写真でしか見てないんですが超美人さんですよね。
レオン君がもう少し大きくなったら連れて会いに行ってみようかな~と思います。

ダリア姉さん、バラスってググってみたら…「砂利」って出てきたんですが…
なぜ砂利(笑)

まあでも、血統名は頭文字やセグメントで生年を区別したり家系を区別したりするために付けるもので単語の意味などはあまり考慮されないって、JKCのホームページのどこかで見たような気がしますが。

Leave a Comment

