2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


メグちゃん
Category: Leon & Venus  
以前、ブリーダー様にいただいた写真をご紹介します。

メグちゃん
DSCN0052_20100711021505.jpg
ヴィーナスのママです

血統書によると2008年9月生まれ。もうすぐ2歳?
ママもやっぱり小柄で可愛らしいですねえ

そしてメグちゃん…

意外にも片パンチなんです

DSCN0040_20100711021505.jpg

まん丸のお顔に綺麗なカラーの入り方、可愛すぎるww
お顔の柄は遺伝しなかったけど、目元とか胴の詰まった体型なんかはママにとっても似ていますね。

DSCN0028_20100711021506.jpg

可愛いなあ~


P1010186.jpg

同じようなアングルで写真撮ろうと思いましたが無理w


↓成犬になったら1枚目みたいな感じの子になるのかな?
 というかとーちゃん日焼けしすぎだろと思った方は1日1クリックお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

はじめまして
こんにちは、初めてコメントさせていただきます!
レオン君とビーナスちゃん、可愛いですね~。ほとんど誕生日が同じなのに、大きさって結構ちがうんですね。
我が家のSOSUKEを迎える時に、ボステリも選択肢に入ってたのですが、ここの猛暑が理由で断念したんです。いやぁ、表情を見てるだけで癒されますね。
また遊びにきます!!
Re: はじめまして
>> SOSUKEママさん

はじめまして!
遠路はるばる(?)お越しいただきありがとうございます。
メキシコ生活長いんですか? 日本みたいなペットショップや通販はあるのかしら?
ネットでこう遠くの人と会話ができるのってやっぱり新鮮です(ネット歴20年のおっさんが言うセリフかw)

うちは逆に先代のボストンテリアを飼うときにブルドックとブルテリアが最初候補だったんです。
が、住宅事情と私たちの生活環境で絶対運動不足になると思いボストンテリアになりました。
ブルテリアの体つきとアンマッチなつぶらな瞳、いいですね。

ヴィーナスはレオンの半分くらいの大きさしかなくて、最初うちに来たときもたぶん体格が違いすぎて一緒に遊べないかもしれないですねーなどとショップの人と話していたのですが、どっこい今では間違いなくヴィーナスの方が色々と強いようです(笑)

それでは今後ともよろしくお願いします

PS リンク貼らせていただきました

Leave a Comment

