2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


東京タワー
Category: Leon & Venus   Tags: EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  
ヴィーナスのヒートは終わったけど、
相変わらずの暴れっぷり。

IMG_3273.jpg

普段は全くヘコらないというか、ヘコるのを許さないんだけど、
この時期だけはいくら止めてもこの通りです(涙)。
レオンも少しは抵抗しなはれ…


IMG_3274.jpg

まあそれにしても小さいのに頑張ってること(笑)
足の長さなんて倍くらい違うのにね。

IMG_3271_20111130233305.jpg

現在の体重はレオン9.1キロ、ヴィーナス5.1キロです。
レオン君、ついに9キロを超えてしまった。

IMG_3272_20111130234918.jpg




さてー…

スカイツリーも完成間近ということで、なかなか存在感の薄くなってきた東京タワー。
東京に住んでいてもなかなか近くまで行く機会はないものです。というわけでぶらりと行ってみました。

IMG_3366.jpg

土日バージョンのダイヤモンドヴェールというイルミネーション。

IMG_3386.jpg

IMG_3461.jpg

クリスマスツリーもキラキラ。




IMG_3493.jpg

こちらは平日通常バージョンのイルミネーション。

IMG_3490.jpg

遠くから見るとこちらのほうが映えますね。

IMG_3463.jpg


夜景撮影の練習がてら行ったんですが、被写体としてはもはや撮り尽くされた感のある東京タワー。
自分的には適当にやった割にはまずまず撮れたかなあと思う反面、人のと比べるとさっぱりですわー orz




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチっとワンクリックお願いします

関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

早速遊びにきました
初コメントです。ずっと読者でしたが(笑)ブログをしていなかったので気が引けて・・・
ヴィーナスちゃん、うちの2ボステリと同じです(笑)でもなぜか対フレブルなんですよねぇ。
うちふたりとも避妊手術してるんですけど・・・
いつも写真が綺麗でうらやましいです!ブログ始めたら欲しくなるのかなぁ?
なんて漠然と思ってましたが・・・すでに欲しいです、デジイチ様。
こちらでもよろしくお願いします♪
えっ、これでもまだまだなんですか?
大きい写真で見させていただくと、またまたキレイなんですけどぅ~☆
ウチも欲しいなデジイチ!

体重、似てきましたね 笑
今ダイエットして、だいちゃん9.3kg わらび5kgです。
寒くなってきたので、ちょっとごはん増やしてあげようかなぁ
ヴィーナスちゃんのがんばってる姿、かわいい~♡
わらびがヘコったところはみだみたことないんですけど、するのかなぁ~
だいちゃんがヒートの時にのったのにはびっくりしましたけどね 苦笑
まっ、おかまちゃんなんで。。。
Re: 早速遊びにきました
unicoさんいらっしゃいませ。
このようにすっかり寂れたブログにコメントありがとうございます(笑)

避妊してもやっぱりヘコるんですよねえ。レオンも玉無しなんですが、ヴィーナスのヒートにつられてたまにクッション相手に励んでます(涙)

デジイチは、2世代くらい前の型落ちでも性能はそんなに悪くなくてが驚くほど安く買えるようになってきたので、そういったのを狙うといいかもですね。キヤノンのKiss X4とかニコンのD5000とか。本体はどうでもいいのでちょっといいレンズを選ぶのがコツです。

Re: タイトルなし
Daiさん、こんにちはです。

まあ、父が写真家なので…たぶん鼻で笑われるんではないかと思ってますが(笑)
デジイチは持ち歩くのがひたすら億劫なので、軽くて小さくてレンズがいいのとなるとやっぱりミラーレスですかね。パナソニックのG3とかオリンパスPENはやっぱり人気があるだけにオススメですよ。

わらびちゃん、結構骨格ががっしりしてるからかな。5キロより大きく見えますよね。
いつかヴィーナスとわらびちゃんを対面させてみたいと思ってるのですが、なかなか関西に帰る機会がなくて…

ヴィーナスはなんせうちに来た時が800グラムだったので、よくぞここまで成長してくれたものです。
ただ、ヒートのたびに凶暴になっていくので、そろそろ避妊を考えないと(涙)

レオンはヴィーナスには乗っからないなあ。乗っかると数倍の反撃を受けることをたぶん知ってるんでしょう(笑)。いつも人知れずクッション相手の可愛いヤツです。

Leave a Comment

