2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


11/27のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

I'm at お台場海浜公園 (台場1-4-1, 港区) http://t.co/FaFoAGi4
11-27 23:44

どんまい>おれということでレインボーブリッジでも撮って帰ります http://t.co/6SRq2ZXd
11-27 23:15

一時停止不履行で捕まった(涙)。停まったつもりだったんだけど、やっぱダメね。ゴールド免許としばしお別れでござる
11-27 22:58

遠景で見えるとこに移動しよう http://t.co/Nx16I64F
11-27 21:53

昨日買ったフィルターを忘れてきたのは内緒 http://t.co/kIfNcxMB
11-27 21:30

じゃ、何枚か撮って帰りますかね http://t.co/L2QiwUEa
11-27 21:10

I'm at 東京タワー (Tokyo Tower) (芝公園4-2-8, 港区) w/ 3 others http://t.co/NXsMID5B
11-27 21:01

東京タワーなう http://t.co/4dDHv7fT
11-27 20:53

加湿器のフィルター買うの忘れてた(;´д`)
11-27 18:49

ルンバ買いにいく気力が無くなったので、価額コムでポチることにしよう…。というかカード忘れて10万以上現金出費がジワリと痛い。2回銀行に走ったよorz
11-27 17:16

もー人混み嫌っ(*_*)次の休みは山へ行こう。
11-27 17:11

古希祝いは紫のダウンジャケットにしてみた。ピンク大好きじじいだから、ちょっとデーハーなくらいがちょうどいいか(笑)
11-27 17:02

お歳暮は数年前からずっと商品券なんだけど味がないのかなあと思ってきた。もらう側としてはこれがありがたいんだけど…
11-27 16:34

ミッションだいぶ片付いた。次は父ちゃんの古希祝い。古希ってテーマカラーは紫色だよね?
11-27 16:29

伊勢丹の方が人多いな
11-27 16:13

I'm at 伊勢丹 新宿店 (Isetan Shinjuku) (新宿3-14-1, 新宿区) w/ 9 others http://t.co/Mfo4qNCI
11-27 16:11

I'm at 高島屋 新宿店 (Takashimaya) (千駄ヶ谷5-24-2, 渋谷区) w/ 6 others http://t.co/qeYfqhjA
11-27 15:22

デパート混んでる(悲鳴)
11-27 15:20

iPhoneとiPadの設定が終わってからというもの、ツイッターのプッシュ通知が4箇所から鳴るのが激しくうるさい(笑)。ちょっとアプリの設定しよう
11-27 13:51

@vivabeers マ、マジかー!水とは無縁の一生と思ってたけど、ダイビング向きの体だったとは(笑)。ちょっと「中年からのダイビングデビュー」でググるわ(笑)
11-27 13:49

@vivabeers ダイビングも興味はあるけど、なんせ水に浮かない(笑)。体脂肪率10%くらいしかない上、若い時に気胸やって肺活量が子供並み(涙)
11-27 13:42

@vivabeers 前世はうなぎだって占い師に言われた忘れたい過去があります(笑)
11-27 13:41

さすがにキリマンジャロは2週間ほど休まないと無理かー。 http://t.co/N7wEt55V
11-27 13:34

@vivabeers ダイビングで思い出した。来年はスカイダイビングもやってみたいんです。なぜこうも高い所が好きなんだろうか(笑)
11-27 13:32

@vivabeers 屋久島も憧れるけど、ボルネオもよさそうですな?英語通じるのかしら・・・
11-27 13:23

@vivabeers レオンはビビリなので一緒に御飯にありつけなくなってしまいそう(涙)。
11-27 13:22

5泊も大自然の中に行くと社会復帰出来なさそうなのが怖いところであるけども(笑)。でも、富士山以上の高さにも登ってみたい http://t.co/J8qdu9SZ
11-27 13:21

屋久島ツアーを物色中。来年春あたり行こうかなあと。でもー5泊するならキナバル山(4095m)のガイド付ツアーという選択肢も出てくるんだよね。いや、まだ海外登山は早いか…w
11-27 13:14

ママさんは今日も仕事でんがなー。家事やる暇ないらしいので誕生プレゼントはルンバ買ってきます( ´'A'`) @vivabeers 今日は奥さんのお誕生日では???
11-27 13:03

さしあたってはgoogleの連絡先とカレンダーを同期させなきゃならんのだが…
11-27 12:29

iPhoneとiPadの初期設定終わった。色々わからないことだらけなので、取り敢えず本でも買ってくるか…
11-27 12:27

ヴィーナスは5.2キロ。彼女はしばらくこれくらいで推移してます。肌荒れがひどくなってちょっと血が出てるので今日からしばらく投薬です(涙) http://t.co/h5Gonhrb
11-27 12:21

今朝ついにレオンが9キロ超えました。9.1キロ、まだまだ成長中? http://t.co/X7gZFjIJ
11-27 12:15

あなたたちは十分蓄熱しててね(笑) http://t.co/FYIfRUkk http://t.co/JDc99BQv
11-27 12:12

今日はデパート行って、お歳暮とおせちの手配してママさんの誕生プレゼント買ってきま。なんか伊勢丹も高島屋も強烈に混んでそうな気がする…
11-27 12:08

起っきたー?
11-27 12:02

http://t.co/i6GFGWvl #GTS 最近何かけてもイントロだけで眠りに入れる(笑)
11-27 01:40

んじゃダブル湯たんぽ従えて寝ますかのう http://t.co/olh9FE6o http://t.co/1x9o1Bff
11-27 01:39

ありがとうございますー♪ 当の本人、夜勤で朝まで帰ってこないのでメールだけ打って寝ます @shiinoepoo あと、10分ですね…フライングですが、おめでとうございます♪
11-27 01:28

関連記事


Comments

Leave a Comment

