2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


また近況報告!?
Category: Leon & Venus   Tags: EOS7D  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  
気がつけば前回の更新から3週間。



さてw

お盆明けは富士山に行く予定だった飼い主ですが、出発前々日にまさかのギックリ腰発症www

久しぶりのリアル 益rz のポーズを晒してしまいましたorz

zasetsu.gif


ギックリ腰自体はもう慣れた(!?)ものなので、すぐに鍼を打って整体して当日中には動けるようになったのですが、さすがに登山は断念。まあ、友人たちによると麓から山頂まで大荒れの天気だったそうなので行かなくてごにょごにょ。

↓の写真は先日葉山でゴルフ研修旅行に行った時の相模湾越しの富士山。台風前で天気が悪くてシルエットのみになってしまいました。手前に分厚い雨雲があった割には綺麗に写ってますね。

IMG_7295.jpg

IMG_7325.jpg

IMG_7316.jpg

富士山、明後日から一泊で行ってきまーす。




8月は昼間全くワンコ連れで外出しなかったため、ランとかの写真は全くなし!
室内写真も800枚ほどしか撮ってないのですが、どうしても似かよったものになってしまいました。

しかも、F1.4の単焦点レンズが全然使いこなせないwww
開放すればぼやけるし思い切り絞れば被写体ブレするし、ちょっとしばらく修行してきまつ。

IMG_6443.jpg
IMG_6445.jpg
IMG_6491.jpg
IMG_6496.jpg
IMG_6518.jpg
IMG_6523.jpg
IMG_6536.jpg
IMG_6544.jpg
IMG_6541.jpg
IMG_6952.jpg
IMG_7389.jpg


かなり手抜き気味に写真列挙。

おまけにモデルはヴィーナスばかり。レオンくんは顔がデカイからこのレンズだとほんとぼやけてしまってボツ率が高いのです(笑)


つづく




↓一応ランキング参加中ですw。押してもらえると次回の更新がちょっと早まるかも!?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチっとワンクリックお願いします



Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.



関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment

