2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


08/21のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

下北で独り飯 (@ 珉亭(みんてい)) http://t.co/W3fJlSF
08-21 22:06

@tanik0 篠山出張ってこれまたローカルですね。私、おとなりの三田出身なので懐かしいですー
08-21 21:17

5D markII後継と7D後継は来年になるんじゃないかなーって海外筋の噂でした
08-21 19:03

ニコン・キヤノンと新製品発表がこのあと続きますが、ニコンはD4,D700の後継、キヤノンは1Ds-markIVが出てくるのではないかとの噂
08-21 19:02

@nurinuri55 @dragonboston このブレーズの形見ると、レオンの小さい頃を思い出すワン(笑) http://t.co/c44L4XO
08-21 17:03

@nurinuri55 おおー、僕がこの前見たときはクレートで寝てたんですけど、間近で見られたんですね。かわいいなあ^^
08-21 16:46

ちょいと買い物、下北で済ませるか新宿まで出るか悩み中
08-21 16:45

掃除と昼寝ですでにこんな時間か(汗)。3階の掃除もせにゃなあ
08-21 16:38

雨がしとしとなので、主夫モードを命じられました(笑)ママさんもうちょっと寝てるけど掃除機かけてやるヽ(`Д´)ノ
08-21 07:15

おはようございます。さ、さむっ・・・
08-21 07:13

a fetish http://t.co/l17FQG5 寝るです
08-21 00:20

@nexi0131 中小企業診断士なんてのは特に働きながら一般知識として身につけたものが出題されたりするんですけど、若いときに一から勉強してあれを全部覚えるのは僕には無理(笑)
08-21 00:04

@nexi0131 経理のお仕事は言い方は悪いですけどキャリアアップ前提でやるのが飽きずに続けるコツかもしれませんね。一箇所に留まってると、どんどん仕事内容が狭まって行っちゃうので。今の時代、働きながら国家資格の勉強はキツいですけどね(涙)
08-21 00:00

関連記事


Comments

Leave a Comment

