2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


08/20のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

明日は降らなきゃドッグラン連れて行こう
08-20 23:34

仕事片付いたヽ(・∀・)ノ。マイケータイ持ってくの忘れたら結構気になるもんですね。そんなつもりはなくても割と依存してるんだろうなあ・・・
08-20 23:31

@Psychobox_LAB 僕は元々大学まで生粋の文系で、就職浪人中にO原で専門外の資格を勉強するようになりました。簿記なら汎用性があって有利かなとすごく単純な動機(笑)。その後会計事務所でアルバイトしたのが始まりです。
08-20 23:25

@nexi0131 もし経理系のお仕事を目指されるのなら、経理の世界は実務経験が何よりもものを言うのでですが、どんな局面においても簿記で勉強した知識が必要になってくるのでスキルが身に付くのが本当早くなります。頑張ってくださいね^^
08-20 23:20

@nexi0131 最近経理以外でも簿記資格を持ってる営業さんなんかも割とお付き合いしますし、部署ごとの独立採算の企業も多いので、簿記は有利だと思いますよ^^。売れた儲かっただけじゃなくて、どう伸ばせるかっていうヴィジョンを作るために簿記を活用できる人材はまだ少ないんです
08-20 23:16

@nexi0131 会計事務所は簿記はあんまり関係ないかな?中途採用が多いので実務経験を重視してます。資格は簿記よりも税理士の科目合格が多いほうが有利なんです。
08-20 23:11

まるで関取に突撃するちびっこ相撲みたいな http://t.co/8ZHRljr だから寝るっちゅうにw
08-20 02:20

そろそろ寝るよー。布団占拠するのはやめれw http://t.co/MjBviB8
08-20 02:11

@nexi0131 会計事務所勤務の公認会計士です。業務の大半は税務ですけどね。で、独立を目指して中小企業診断士の資格を目指してるんですがこれがまた涙が出る難しさでして(笑)独立するなら社労士と情報処理も欲しいねなんて同僚に言われ半分あきらめてます。これから就職ですか?
08-20 01:49

@Psychobox_LAB @nexi0131 どうしても寝てはいけないときは、眠眠打破でエスタロンモカを流し込むのが最強ですが、良い子にはお勧めできませんね((;゚Д゚)簿記検定懐かしいです!。思えば日商2級が今のキャリアの始まりでしたから・・・
08-20 00:54

100円ローソンだとあいすまんじゅう100円で買えるのね。今まですぐ近くのセブンで買ってたよorz #icemanjyu
08-20 00:14

関連記事


Comments

Leave a Comment

