2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


08/07のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

地図リンク埋め込み : 10/8【ドッグショー】千葉西ボストンテリアクラブ展[予定頭数100頭] 会場:長生郡・長生技術高等学校跡 http://j.mp/q7wSQK ←グーグル先生によると世田谷から車で2時間くらい(笑)
08-07 23:07

惚れ惚れするような子ばかり載ってます。オンラインマガジン E Boston Terrier Aug/Sep 2011 http://www.ebostonterriers.com/
08-07 22:50

相変わらず昼飲んだカフェイン錠入りユンケルのおかげで目がパッチリ。寝たいんだけど(笑)。明日は肩凝りほぐしにマッサージ行って試験の自己採点。ワンコ&嫁孝行もしなきゃなあ
08-07 20:34

@tanik0 いまの子達が3歳くらいになったらもう1頭考えてみようかなと…。ヴィーナスの子がほんとは欲しいんですが、小さすぎて子供は生めそうにないんですよね。
08-07 20:20

うちも2頭飼いになって1年半ですが、意外と手はかかりませんよ。むしろ勝手に遊んでてくれるので楽(笑)。その内もう1人欲しくなりますので注意w RT @tanik0: @leon_and_venus 多頭に夫は苦笑気味です。
08-07 20:09

おお、おめでとうございます!来るまでほんと楽しみで待ち遠しい日が続きますね RT @tanik0: というわけで、秋に我が家にボストンテリアがやってきます!
08-07 20:00

花火かと思ってたら雷なのか
08-07 16:18

エスタロンモカとかですね。飲みすぎはよくないけど、仕事の追い込みの時には結構世話になります QT @Psychobox_LAB: カフェインの錠剤なんてあるんだ。 知らなかった~。 (^の^)
08-07 16:16

@Psychobox_LAB ありがとうございます。合格率は4%と言われていますが、難しい割には単体ではあまり役にたたない資格の代名詞です(笑)。現在の雇われ公認会計士から独立して経営コンサルタントにジョブチェンジを考えているので、そのためには欲しい肩書きでして…
08-07 16:13

@boston_poohchin ありがとうございます。なんとか1次試験は終わりました。1000時間以上勉強して臨む人が多い中、半分程度でよくぞ間に合ったと思います。今日は真っ直ぐ帰って寝よう…
08-07 16:04

中小企業診断士試験終わった~。久しぶりに脳ミソ稼働率100%で疲れた&会場激寒でした(笑)。国際会計検定よりは手応えあるけど、たぶん気のせい
08-07 15:30

中小企業診断士1次試験2日目。ランチ難民中w。あと1科目、一番勉強してない中小企業政策。1次突破は多分この科目次第、と考えるととてつもないプレッシャー
08-07 12:32

関連記事


Comments

Leave a Comment

