2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


暑いですね
Category: Leon & Venus   Tags: EOS7D  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  
忙しくてブログの更新も途絶え途絶えになりそうです。
おまけにパパさん早くも夏バテ気味。

2011-06-30 01.02.04

お中元の季節ですねー。
うちはあんまりお酒を飲まない一家なのですが、アピールが実ってか今年は酒類のお中元がゼロ。
生鮮品が重なってもそれはそれで消費しきれないのですが、産直の新鮮なものをいただくとやっぱり嬉しいものです。


IMG_5211.jpg

さくらんぼを狙っているのは?

IMG_5210.jpg

ヴィーナスでした。

IMG_5212.jpg

じゃあこの人は。

IMG_5214.jpg

目つきが違う(笑)

IMG_5207.jpg

さくらんぼ、去年は不作だったらしいけど今年はどうなのかな?
山形産の佐藤錦も福島産の紅秀峰も大粒で甘酸っぱくてとても美味しかったですよ。


C360_2011-06-28 23-03-53

そしてガリガリ君の季節到来!
なぜか食べ物の写真には必ずフレームインするレオンなのです(笑)




ランキング参加中です。ガリガリ君の棒処理はお任せなレオンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチっとワンクリックお願いします



Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.




関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

!!
 毎日暑い日続きですが、レオンくんもヴィーナスちゃんも元気そうで何よりデス!
 貴ブログに、リンクして頂いていたようで、嬉しいデス!もし差支えなければ、当ブログにもリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
 山形産佐藤錦。おいしいですよね!当地方は同じ県内といえど、日本海側の酒田市というところなので、さくらんぼの栽培はあまりやっていないようですが、庄内産メロンも美味しいですよ~。
 では、日々お忙しいようですが、体調にはご自愛下さい!これからも宜しくお願い致します。
>> RENさま
コメントありがとうございます。
リンクの件了解です。よろしくお願いします。

さくらんぼは毎年のことなんですが、今年も一気に食べておなかこわしました。
すぐ痛んじゃうと思うといたたまれなくて(笑)

山形は東北の中では唯一行ったことが無い県なんですよ。
銀山温泉とかいつか行ってみたいと思ってるんですが、日本海側もよさそうで憧れますね。
もし行く機会があれば、遊んでくださいねー


ぜひぜひ
機会があれば、遊びに来てくださ~い!!その時は、是非こちらこそ遊んでください。では、これからも宜しくお願い致します。

Leave a Comment

