2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


たまには道満
Category: Strolling & DogPark   Tags: EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  Galaxy_S  
梅雨の真っ只中、降ったら降ったで、晴れたらこれまた暑すぎてどこにも遊びに行けないワンコたち。
土曜日は夕方から雨予報だったものの日差しもなく気温も普通だったので道満まで行ってきました。

この日はまたもや失敗。カメラのAFを追従モードにしてなかったので、連写はファーストショット以外がほぼピンボケというミス(涙)。だからあれほどその場でプレビューは確認しましょうと自分に言い聞かせたのに(笑)

気を取り直してっと・・・

IMG_4921.jpg

小枝のない道満でヴィーナスのためにとにんじんちゃんを持参。

IMG_4931.jpg

ちょっと咥えにくそうですが、贅沢を言ってはいけません(笑)

IMG_4958.jpg


IMG_4914-1.jpg

空中キャッチなんてまだまだムリ

IMG_4887.jpg

ブレーキ性能もいまいちでアクロバチックな拾い方もしばしば(笑)

IMG_4888.jpg

本人はいたって楽しそうです。

IMG_4987.jpg

あとは手渡しで返してくれると完璧なんだけど・・・
目の前でポトリと落として、拾おうとするとガブリと攻撃してくる始末。
まだまだ修行が必要ですな・・・

IMG_4969.jpg

次はフリスビーにチャレンジしてみる?



IMG_4873.jpg

そしてまたも放置プレーのレオン。

IMG_4934.jpg

放っておいても勝手に相手を見つけて追いかけっこしているので楽でよい(笑)

IMG_4939.jpg

この子が気に入ったらしく、

IMG_4989.jpg

ずっと木陰でナンパしてました。



そうこうしているうちにアレヨアレヨの雨。
雨宿りテントでお久しぶりのボス君、姫ちゃん。はじめましてのテス嬢に会えました。

IMG_4996.jpg

次回はランで遊べるといいね。

C360_2011-06-25 15-47-16

すっかり濡れて獣臭くなってしまった人たち。
帰ってシャンプーしよっ




ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチっとワンクリックお願いします



Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.

関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

こんばんは。テスの飼主ちかっぽです♪
土曜日は チラリと(笑)ありがとうございました!!
あの 雨がなければきっと遊べましたね~(ToT)!!
今度またお会いできましたら 宜しくおねがいします♪
Re: タイトルなし
>> ちかっぽさん

先日はお会いできて光栄でした。

テスちゃん、羨ましいほどの美人ですね。
だっこしようとしたら軽く拒否られてしまい(涙)、飼い主さんとの絆を感じますね。
たまーに道満に出没しますので、またよろしくお願いします!


Leave a Comment

