2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


レオン 生後4ヶ月5日(126日) 4100g
Category: Leon & Venus  
お散歩したり室内での運動量も増えたりで体重の増加はすごく緩やかになってきましたが、骨格がとてもがっしりとしてきた感じです。

さてさてレオン君、
P1000694.jpg
サークルの中で立ち上がると上から顔が覗くくらいになりました。

※今回から動画のアップロードにYouTubeを使ってみました。HD動画のままうpしたんですがちゃんと見られませんでしたらスイマセン。

●半開きの扉からさえビビって出られなかったレオン君が

[before]

○なんと柵を飛び越えて脱出!

[after]

抱っこ散歩の賜物か、高いところは平気になってきたんでしょうかね。

次は階段の練習だねー
P1000702.jpg
関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

No title
はじめまして^^ ブログ村から飛んできました
二匹の白黒ちゃん ほんと可愛いですね
レオン君とヴィーナスちゃんですか^^v まさに
一番可愛い時でもあり大変な時でもありますね
あとりず家にも二匹のボスいるんですよぉ~
4歳半のアトムと4ヶ月半のリズム どちらも♂です
以前から覗いていましたがかわいすぎてコメントいれて
しまいましたぁ~(笑) 二匹とも白黒のカラーもきれいで
美男美女ですね^^ これからもパピコの期間なんてあっという間に終わってしまうのでパシャパシャ写真取りまくってUP
してください^^v楽しみに覗きにきますからw 

いらっしゃいませ!
あとりずパパさん、いらっしゃいませ。

ウチも名前考えてる時にアトム(&ウラン)って名前候補にあがってましたが、あまりにもビビリなので名前負けしそうということで断念しました(笑)
せめて優しい兄貴にということでレオンと名付けましたが(イメージ的にはジャン・レノだったり超人ロックのロードレオンだったり適当です)、それすら名前負けしているという(苦笑)

4ヶ月半ということはウチの子たちと2週間違いくらいの生まれですか?
ブログ拝見しましたがすでにアグレッシブに活動しておられるようで羨ましい限りです。
あまりにもヒッキーなため室内写真ばかりで完全ネタ切れ状態になってきましたが頑張ります(笑)

では今後とも宜しくです!

Leave a Comment

