2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


バックステージママ
Category: Strolling & DogPark   Tags: EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  
ショーでは堂々とした存在感のあるわらびちゃんですが、

IMG_2657.jpg

オーナーのDaiさんのもとではほんとに可愛らしい女の子なんですよね。

IMG_2665.jpg

いきなり草場でウネウネしだしたときは「おおっ~」と感動してしまいました。
まさか、ショードッグがいきなりゴロゴロするなんて思わなかったんだもん(笑)

IMG_2637.jpg

ほかのケンネルのボステリちゃんも、待機中にサークルから脱走して捕獲されてましたが、こんなキャラクターを持った犬種、他にはあんまり居ないですよね(笑)

IMG_2644_20110516221612.jpg

今回は400枚くらいしか撮ってないのですが、なかなか豊かな表情を収めることができました。

IMG_2716.jpg

が、文才がないのは悲しいもので、写真の掲載にブログのネタが追いついていかない(涙)

IMG_2708.jpg

いつかは犬種別ショーでボストンテリアのが開催されるといいなあ。

IMG_2812.jpg

じゃ、わらびちゃん、今日は遊んでくれてありがとうねー。
おじさんは懲りずにまた応援に来ますからね(笑)
Daiさんもほんと色々とありがとうございました。次回はヴィーナスも連行しますから(笑)



ランキング参加中です。続く
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチっとワンクリックお願いします



Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.


関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

こちらこそお世話になってありがとうございました。
わらび、うねうねすると思ったんですけど時すでに遅しでした(笑)
まっ、ハンドラーさんも『うれしいといつもしてますからぁ』ってことだったので、いつもです(^-^)
お写真、いつも私一人で撮ってるので、わらびがどんな顔してるのかわからなかったんですが、良い顔してますね(はいっ、親ばかです)
ちょっと怒ってるなぁって思ってたんですけど、嬉しそうな顔してて嬉しいです。

ボステリの単独展とかできるといいですよねぇ
すっごいわらわら大変なことになりそうですけどね(爆)
わらびも脱走魔なので、監視付きですよ(うふふっ)

次はヴィーナスちゃんにも会えるんですね。すっごい楽しみです。お待ちしてますよぅ~
ほんとありがとうございました。写真みてにやにや(●^o^●)
Daiさん
その後のわらびちゃんの活躍を聞くと自分ごとのように嬉しくなります。
パドックでの普通のボステリっぽいやんちゃなところは本当可愛かったですよ。

人様が撮ってくれた写真って、目線とか表情が自分で撮ったのと違うので、新鮮で新しい発見がありますよね。
ということで、これからも人んちのボステリをパシャパシャ撮り続けますよー(笑)

ヴィーナスは10月頃に避妊の手術をする予定なので、出来ればその前に関西遠征したいなーと考えてます。
わらびちゃんのショーに合わせて行ければ言う事なしなんですけどね。

Leave a Comment

