2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


鹿の角
Category: Leon & Venus   Tags: EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  
うちの子記念日のプレゼントに鹿の角です。
IMG_0916_20110323025226.jpg

漢方薬にも使われるほどカルシウムと髄質が豊富で脂肪分ゼロ、ガムやかじり棒と違ってベタついたりささくれたりせず無臭、しかも1年くらいは大丈夫という長持ちっぷり。こりゃあ試すしか無いでしょ。

鹿の角って、1年毎に抜け落ちて生え変わるそうですね。
1日2.5センチ程度伸びるらしい。てっきり、のこぎりでチョッキンしてるものかと思いましたが、抜け落ちたものの再利用なら環境にもやさしいですよね。

IMG_0917_20110323025226.jpg

骨に近い物なので嗜好性はバツグンです。

IMG_0938.jpg
一心不乱

IMG_0944.jpg
恍惚

そしていつものパターンですが・・・

IMG_0955.jpg

ヴィーナスにロックオンされ

IMG_0975.jpg

奪われるレオン

IMG_0967.jpg
♪♪

2本買っても両方ヴィーナスの物・・・相変わらず学習能力に乏しい飼い主なのでした。


ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチっとワンクリックお願いします

Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.

関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

No title
鹿の角。ワンコOKなんですね!?
今度あげてみます。
レオンくん。また取られてしまったのね。
でも、ヴィーナスちゃんの♪♪顔見ると
仕方ないか。。。




>> ラクママさん
ご無沙汰してますー
鹿の角、結構いい感じですよ。

かじっては飽きる→忘れたころにまた食いつくというユルイ感じで長続きしてます。しかも、まだ表面に傷が付いた程度という驚きの長持ちぶり(笑)
欠点は、咥えて持ってきて足の上にボテッと落とされるととても痛いということくらいですかね。

牛皮のガムのほうがもちろん食いつきはいいんですが、こちらは放っておくといつまでも噛み続けてはトロロのようなものを吐いてくれるので・・・


Leave a Comment

