2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


公園デビューの帰り
Category: Strolling & DogPark  
帰りの車の中では案の定放心状態。
P1000420.jpg
P1000434.jpg
P1000432.jpg

やっぱりストレスだったかなあ。フケがすごいことに
家に着く前にちょっと下北沢でトリミングサロンに寄ってみました(ホームページはこちら)。
P1000436.jpg
生まれ育った下北だけど、まだ路地裏には知らない店が沢山あります。ここも結構古くからあるそうだけど初めてだったり。
まー、ウチの子たちにカットは必要なさそうですが、シャンプーとか爪切りとかお任せ出来るところになっていただければなあ、とパンフを貰って、ついでにイヤーローションを購入。

店に入った瞬間ボステリを連れたお客さんがいてびっくり。おまけに飼い主さんよく見るとママの知り合いでさらにびっくり(笑)。びっくりすると写真を撮り忘れるダメなパパです

さあ帰ろ
P1000438.jpg

家に帰って一休みすると、いつものレオンとヴィーナスに戻りました。よかった
P1000458.jpg
P1000489.jpg
レオンは口の周りが、ヴィーナスは肉球が真っ赤っか
P1000495_20100427021302.jpgP1000493_20100427021142.jpg

そして毎日同じポーズで眠りにつく2人。
P1000476.jpg
P1000482.jpg
P1000484_20100427021142.jpgP1000485_20100427021142.jpg
関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

No title
はじめまして!
って、本当ははじめましてではないのですが

多分ですが、お店に居たボストンの飼い主は僕だと思います
はじめ、どこかで見た事がある人がボストンを連れてるな~と思って、お店を出たらママさんのことを思い出しました

この前、ママさんにお会いして声を掛けられ確信しました(笑)

ウチも羽根木など良く散歩してるのでお会いした時はプーギー共々よろしくお願いします
Re: No title

>>ぽっくんさん

この前ママがまた会ったわよ~と言ってましたので間違いないですね(笑)

ブログお邪魔しましたが超ご近所さんですね&行動範囲たまにカブってますね。
たぶんbooさんがプギちゃん連れてるところとか、車から何度か見たことあるような気がします。

家の近くでは羽根木公園以外ではすごくたまに代沢の緑道に行くくらいなのですが、まあこの感じですとすぐに再開できそうですね(笑)。その時はよろしくです!


Leave a Comment

