2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


公園デビュー
Category: Strolling & DogPark  
天気の良かった日曜日。ママと休みが合ったのでお散歩の練習がてら外出しました。家の外に出るのはあの日以来2度目。

前回は2シーターのパパの車だったために車内ではずっと抱っこしていましたが、今回は周到にママの車の後部座席をセッティング。ヴィーはなんだか気が乗らなさそう?
P1000402.jpg
レオンは早くもいつもの場所に避難です
P1000403.jpg

車に揺られること約10分。やって来たのは代々木公園!
P1000431.jpg
東京に暮らしてウン十年、実は代々木公園に入るの数十年ぶりの2度目です(笑)
それにしても駐車場せまっ夕方も近いというのに結構な時間入庫待ちしておりました。

今日のところはまだワクチン打って間もないし狂犬病予防接種もまだなので、景色を見せて空気の匂いを嗅がせての予定です。なのでスリングにて出動。2人合わせて5kgを突破してきました。ママはそろそろ限界っぽい(笑)
P1000408.jpg

写真撮り忘れましたが、噂のドッグラン、大きいですねー。行った時間帯にはボステリさんは居なかったんですが、そのうちここでレオンもヴィーもお友達作れるかな? 芝生で休憩中のボステリさんを見かけましたが、こちとら自分達に必死で声をかけれずじまい

レオンは超絶ビビリ症なのでママの腕の中から全く動こうとしません。好奇心旺盛なヴィーナスは恐る恐る草の匂いを嗅ぎながら生まれて初めて土の上へ。ただ、いつもの元気なところはなく遠い目をしておりました
P1000409.jpg

P1000410.jpg
初めてってこんなものなのかしら…? (写真ではわかりませんが、かなりヘッピリ腰状態)

風も冷たくなってきたし、予想通りトイレもしてくれないので早めに切り上げて代々木を後にしました。
少しずつ楽しく慣れさせていくことにします。
関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment

