2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


初めてのドッグショー観戦 3
Category: Strolling & DogPark   Tags: EOS7D  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  
午前中は全てのリングを使い各犬種ごとのブリード戦が行われていました。
ポピュラーなものから珍しい犬種まで様々な犬を見ることが出来るのがドッグショーの醍醐味ですが、そんな余裕など微塵もない駄目リポーターwww
でもね、色々な犬種が見れて、しかも同一犬種のパピーと成犬の姿も見れてそれが理想に近い体型や顔立ちを持っているとしたら、それだけでも来る価値大ですよね。



さて、わらびちゃんの登場機会が無くなったのであちこちウロチョロするブログ主でしたが、パドックがこれまただだっ広くて(^^;;;
何か配置に規則性でもあるのかと思いきや、見事に無秩序です(笑)。たぶんケンネルやハンドラーさんごとに早いもん勝ちとかで場所取りが行われてるのではないかと。

出場犬が900頭いるということは当然その数だけサークルやケージがあるわけですが、意外とあっさり吸い寄せられるようにわらびちゃんを発見↓

IMG_9624.jpg

パドックは一般者立ち入り禁止ですが、その辺は割とフリーダムでした。犬舎のスタッフやハンドラーさんも気さくに話しに応じてくれるみたいですが、ハンドラーさんは何頭もかけ持ちして分刻みで動いている方が多いですし、グループ戦を控えているケンネルは空気も張り詰めています。

というわけで、遠巻きからわらびちゃんの密着取材を開始(`・ω・´) シャキーン

IMG_9636.jpg

手前でガォーとやってるのはヒグマではありません。
わらびちゃんと帯同のフレンチちゃんです。結構お隣同士仲良く遊んでましたね。

IMG_9745.jpg
IMG_9656.jpg

わらびちゃんは暇を持て余しているのか好奇心旺盛なのか、背伸びしたりサークルをカリカリしたりしてました。
この辺の動きを見てるとやっぱりまだまだ子供っぽくて可愛いんです。

IMG_9898.jpg

遠くに気になるものでも見つけたのか、ジャンプジャンプで脱走する勢い(笑)

IMG_9833.jpg

どのアングルからも金網越しになってしまってたので、寝てるところでエイヤッと接近を試みると目を覚ましてしまった(^^;

IMG_9790.jpg

やっと至近距離でご対面♡
何か言いたげな表情ですね。



そうこうしているうちにショーもクライマックスとなり、BISはトイプーの男の子に決定しました。
何故か脳内BGMでレディーガガがリピート中・・・
Resized.jpg

写真は撮れませんでしたが、クイーンにシェルティ、リザーブにコーギー、ゴールデン、ハスキー、ボルゾイが選ばれていました。ボルゾイなんて惚れ惚れするような優雅さでしたわ。

さて、BISも決まり撤収作業も始まってしまいましたが・・・


もう一回つづく



ランキング参加中です。次回はムービーとその他もろもろ編です
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチっとワンクリックお願いします

Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

No title
アンソニーくんのヒグマに(爆)、マジそう見える。小さいですけどね(うふふっ)
ゴールデンも強いですが、プードル軍団は強いですねぇ~
インターは、室内だから車入ってないんですかね???
パドックも賃料払って場所借りるんですよぅ
だから、割と有名どころのケネルやハンドラーさんはいい場所を割り当てていただけるとか風の便りに伺いました。
クラブ展とかだと、フリースペースがあるので、そこは早い者勝ちです。テントがないですけどね。
わらび、男の人苦手だったんですが、だいぶ慣れた感じします。^^

Leave a Comment

