2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


非公式ボステリデー@道満
Category: Strolling & DogPark   Tags: EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  
そんなわけで、ドッグランは残念ながら閉鎖されていたのですが、せっかくだから公園を一周散歩して帰ろうと思って奥のほうに進んでいくと…

IMG_9319.jpg

なにやらボステリが集結してエライことに。
ざっと見た感じ10頭くらい、その後も吸い寄せられるように増えていきました(笑)

ロングリードで走りまわってる子も結構いて、準備してこなかったのをちょっと後悔。皆さん用意周到ね。

IMG_9206.jpg
LR部の面々

大泉のボスくん。飼い主のもとさんをガッチリガードする忠犬ぶりでした。

IMG_9200.jpg

恐る恐る挨拶するレオン。

IMG_9196.jpg

貫禄ありますなあ。

IMG_9061.jpg


続いてはこちらもボステリフェスタ以来二度目ましての桃太郎君。

IMG_9053.jpg

挨拶は男らしく鼻面合わせてのガチンコです(笑)

IMG_9071.jpg
IMG_9078.jpg

無理やり3頭フレームに収めてみた。
IMG_9083.jpg

ヴィーナスさんがえらく可愛がってもらったようで、ありがとうございましたー

IMG_9088.jpg

IMG_9151.jpg


こちらは生後5ヶ月のトトちゃん。

IMG_9064.jpg
パピ毛がふわふわで超気持ちよかったです。

自分より可愛いのが許せないのか、珍しく敵意を剥き出しにするヴィーナスさん。
いやいや、アナタがガウっても全然貫禄ないからね(笑)

IMG_9169.jpg
どちらが子供かわからん(笑)

あとでちゃんと仲直りしてました。

IMG_9138.jpg

後半は次回に。

続く


ランキング参加中です。次回、なりゆきのノーリードデビュー編
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチっとワンクリックお願いします

Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.



関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

わぁ~(^o^)
うちのBossを~ ありがとうございます 感激です

Venusさんと桃太郎君良い雰囲気でしたね~犬見知りのVenusさんが あんなに積極的に成ってるのに ビックリしましたぁ

レオン兄さんも しっかりVenusさん見てて 兄さんだなぁ~と思いましたぁ

また 良かったら遊んで下さいね
No title
先日はありがとうございました!
レオンくんもヴィ-ナスちゃんも桃太郎に
積極的に挨拶してくれて嬉しかったぁ~♪
しかも素敵な写真達!
ありがとうございます!めっさ感激!!
桃太郎、けっこうヴィ-ナスちゃんお気に入りのようで・・・
ヴィ-ナスちゃんも桃太郎のこと少し気になってくれたようで嬉しかったぁ~
レオン君とも次お会いできたらもっと仲良くできるかな?
またお会いできるのを楽しみにしています♪

Leave a Comment

