2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


2週続けて道満ですよ
Category: Strolling & DogPark   Tags: EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  
ヴィーナスさんが水っ鼻をずっと垂らしてて、くしゃみと逆くしゃみを繰り返すので病院へ連れてきました。
どうも風邪でも花粉症でもなくまたまた気管支に炎症を起こしているような感じということなので、一本注射をもらって経過観察中です。
東京は相変わらずの連続乾燥注意報。加湿器は空気清浄機に付いてるのを使っているのですが、あまり湿度が上がっていないようなのでもう一台買ってくるかな・・・
病院ついでに肛門線を絞られたレオン君。院内には悲鳴なのか恍惚なのかわからない絶叫が響きわたりましたとさ(笑)



さて、先週行ったばかりだというのにまた舞い戻ってまいりました道満。とはいえ相変わらず更新をサボってしまい、先週月曜日(2/1)のことです。
道が空いてるとうちから40分程度だし、代々木のパーキング代よりも安上がりでして、これはクセになりそう。
平日はランも外の公園も空いてていいですね。

先日 SansaiDog さんから新しいお洋服が届いたのでそれを着せて。
ヴィーナスさん、やっぱりちょっと大きくなったかな?そろそろ1サイズ上げないとキツクなってきてしまいました。

さ、走るですよー
IMG_8670.jpg

レオン君は自分から遊びに誘うのは圧倒的に体格の小さい犬種なんですが、ちょっかいを出されるのは決まってデカイ犬からです(笑)

IMG_8387.jpg

この日もゴールデンさんやドーベルマンさんに気に入られ追い掛け回されてました。

IMG_8426.jpg
IMG_8425.jpg

ヴィーナスさんは相変わらず他のワンコとの交流は苦手なようで。
挨拶されてもなかなか応えることができないんですよね。

IMG_8441.jpg

怖くなるとピットに一直線で・・・
ま、飼い主的にはこれが愛しくてたまらんわけですが(笑)

IMG_8444.jpg

レオン君は相変わらずで

IMG_8394.jpg

放っておいても飽きること無く走り続けてます。

IMG_8413.jpg

おっと、そうこうしているうちに隣りのゾーンが無人になったようですよ(笑)
ということでお隣りに移動~


To be continued つづく



ランキング参加中です。いつになれば進行が追いつくのやら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.


関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

ドーベルマンは もしかしたら レディーちゃんかなぁ
道満の大型犬は みんな優しくフレンドリーですね
>> もとさん
返事遅くなりました。コメントありがとうございます。

そうですね。代々木の大型犬ゾーンなんかだと失礼な言い方だけど、ちゃんとトレーニングされていない子が放ったらかしにされていることもあって、飼い主の気づかないところで喧嘩が始まってたりするのをたまに見ますが、道満では今のところ優しい子ばかり会うので行くのもまた楽しみになります。

あ、ちなみに13日のボステリ祭り行く予定ですー

Leave a Comment

