2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


JOKERでお買い物
Category: 未分類   Tags: EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  LUMIX_GF1  
年末に買いだめしていたフードが底を付いたので買出しに行ってきました。

この前まであったランココーナーがついに無くなってしまった(涙)
代わりに日本初上陸らしいフランスのおもちゃメーカー TopZoo のフェイスになっていたので試しに買ってみました。
ホームページを見るとおふらんすらしいちょっと上品でハイセンスなおもちゃが多いのですが、結構売り切れのものも多く、とりあえずお試しでこれを購入。

P1010448.jpg

両脇のたまごちゃんはまたもやついでに買ってしまったもの。


IMG_7843.jpg

IMG_7840.jpg

たまごちゃんに比べてゴム質がとても柔らかくやさしい感じです。
音がすぴーーーーーと長い余韻を残すので、我が家ではご近所のことを考えて夜間の使用禁止令が出ました(笑)




ところで、二子玉川ジョーカーさんはリニューアル1周年ということでこれからイベントが盛り沢山なのですが、併設のペットクリニックで無料の健康チェックをやってくれるそうです。無料なのであまり突っ込んだ話は期待できないかもしれませんが、セカンドオピニオン代わりに診てもらうのもいいかもしれませんね。

他にもプロカメラマンによる撮影が無料だったり、色々プレゼントもあるみたいなので興味のある方はこちらのリンクでどうぞ。
http://www.joker.co.jp/futako/event/1st.html

JOKERホームページ
http://joker.co.jp/futako/

いや、別に回し者じゃないです(笑)
ご近所で唯一うちで使ってるフードが買えるお店、店員さんにもボストンテリア飼ってる人がいるし応援してますよん。



ランキング参加中です。ポチッとワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

No title
ランココーナーなくなったの非常に残念ですねぇ
めっちゃ好きです!(いつも家近shopにはないので、ネットでまとめ買いです!)
でも、すぐに目移り『TopZoo』気になりましたねぇ~
すぐに探しましたよ(ぷっぷっ)
でも、日本上陸まもないようでネット通販してる所も少なく、このおさかなさんは見つけられませんでした(;;
レオンくんとヴィーナスちゃんのひっぱりあいっこ萌えますなぁ~♪
No title
うわー、このお魚の顔、ツボです!w
おフランス製は、なかなか愛嬌あるおもちゃを作ってますねw

レオン君とヴィーナスちゃんの引っ張りっこかわいい(#^.^#)
>> Daiさん
去年の秋頃にこの店でランコフェアをやっていて、その後1フェースがランココーナーとして残ってたんですが…ついに在庫が少なくなったのか撤収されてしまいました。あの特大のブタさん買っとけばよかった~

今回買ったおもちゃは本当に音の余韻が長くて、釣られてお隣りさんのワンちゃんが遠吠えを始めてしまったので夜間は遊んじゃダメということになりました(笑)
次回行ったときにまだコーナーがあったら、もう一個くらい試しに買ってみよう。

ランコのおもちゃはヴィーナスさんが大好きなのですが、全く外に持ち出していないのになぜかたまごちゃんの数が減っている!(( ;゚Д゚))。きっとヴィーナスさんどこかに隠したんだと思いますが、どこに隠したかたぶん本人も忘れているんでしょうね(笑)


Re: No title
コメントありがとうございます!

この顔いいですよね。他のおもちゃも基本この顔のようです。
並べてみるとたまごちゃんの顔って人間の子どもが見たらトラウマになりそうなキモさですね(笑)

引っ張りっこはいつもレオンが仕掛ける→100%ヴィーナスに取られる→別のおもちゃをレオンが探してきてまた取られるという可哀想なルーチンです(笑)。どうしても引っ張りっこに勝ちたい場合、レオン君はヴィーナスではなくパパに挑んできます。まあ、そうすれば勝たせてもらえるんだけどね・・・パパから奪ったそばからヴィーナスにやっぱり取られるレオン君なのでした。

Leave a Comment

