2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


Animal Planet のボステリ動画が可愛すぎる件
Category: 未分類   Tags: EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  
アメリカのディスカバリーチャンネル内にあるアニマルプラネットという番組のウェブページを辿っていくと Dogs 101 という犬種別の紹介ビデオに行き当たるんですが、そこのボストンテリアの紹介ビデオがたまらなく可愛いのです

dogs101.jpg

リンクはコチラから

動画の登録が2008年頃なので見た方も多いと思いますが、可愛かったのでご紹介。

それにしても国は違ってもボステリはやっぱりボステリですね、挙動が・・・(笑)

Animal Planet: http://animal.discovery.com/

他の犬種の紹介ビデオ(Dogs 101)やその他のクリップもディスカバリーチャンネルらしく作りこまれていて見ていて飽きないですよ。



さて今年も残すところ@10日余り。

毎年12月の我が家は夫婦とも仕事に忙殺され、ふっと気が抜けるのは決まって正月に入ってからなんですが、例年会社に泊り込みが多くなるパパの今年の帰宅率の高さは異常(笑)←何度か家の駐車場まで辿りついたところで力尽きて朝起きたらまだ車の中だったこともありますが

おパジャマをヒートテックの長ティーにしたらワンコたちが一緒に寝てくれるようになりました(笑)
ヴィーナスはオマタの間に挟まって、レオンは脇の間で二の腕を枕にして寝てます。
寝返りが打てないものの、あぁ至福なり。

明日はオフなので今年最後のゴルフとか日帰り温泉と思いましたが、結局疲れてる上に疲れそうなので、誘惑を絶ち切りワンコたちを遊ばせにドッグランに行ってきます。
どこに行くかは起きた時間によるところが大きく・・・多分代々木かなあ?

IMG_1943.jpg
「暴れるわよーー!」


↓ランキング参加中です。帰りは二子玉川のJOKERに寄ります。年越し分のフード買いだめしなきゃ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチッとワンクリックお願いします

関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

No title
こんばんわぁ(o^^o)

トマトの飼い主です(^^)
動画まだみたことないのでパソコン環境に
帰ったら見させてもらいます♩
異国のボステリ楽しみー(^^)

最近うちも一緒にねはじめたのですが
トマトは腕枕派ですが結構重いですね^^;
でも寝顔がたまらないです♪( ´▽`)
腕枕とおまたで寝られた日には身動きは
とれませんが幸せなことは間違いなしですね(笑)
私もあったかいパジャマで呼び寄せます(*^o^*)

お仕事頑張って下さい(>_<)

>> ケメコさん
トマト君も一緒に寝始めましたか~
一度一緒に寝始めるともう後には引けないんですよね。まさに禁断の扉(笑)

体を暖かくしておくとべったり密着して寝てくれますよ。
最近、明け方におもちゃをくわえてきて顔にぐりぐり押し付けて起こされるのが悩みの種ですが…
朝5時から遊べってか?(泣)

Leave a Comment

