2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


電池切れ娘を尻目に変顔連発のレオン
Category: Leon & Venus   Tags: EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  
それにしても夏から秋、そしてあっという間に冬の訪れを予感させますね。
今年の秋は仕事が忙しくて全く堪能できなかったせいもあるけど短かったなあ。

IMG_1575.jpg

代々木はランの内外とも落ち葉がザックザクで、人間も歩いてて気持ちいいし、ワンコたちの足腰にも優しいのかな?
ウンチ見落としには注意ですね(一回踏みました)

カルムちゃんのあと、先月以来お久しぶりーのモナカちゃんにも再会!(前回の記事は→コチラ)
でも写真がブレてしまって無いんです・・・(涙)。さすが遊び盛り、成長盛り、わずか1ヶ月でもだいぶ成長したように見えましたね。


レオン君、かけっこのお誘いもだいぶ上手にしてました。自分より小さい犬相手にばかりですけどね。
IMG_1443.jpg

しかも、誘っても圧倒的にシカトされる率が高くて(笑)、本当に強い犬には誘わなくても勝手に追い掛け回される男なのでした(笑)

IMG_1450.jpg

ヴィーナスさんは、今回もわずか30分程度で電池切れです。
IMG_1540.jpg

パパを探しながらトボトボ歩いてきては、眠い~という表情でピットイン。

IMG_1549.jpg

そのまま膝の上によたよたとよじ登ってそのままお休みになります
(電池切れの図、りこかるママさんのブログに載せていただきました。ありがとうございます♪)

そんなヴィーナスさんとは対照的に、自称吐くまで走りますよ!男のレオン君は相変わらず爆走中。混んでるというのに迷惑この上ないですね(笑)

IMG_1460.jpg

もう何百枚も撮ったのに、未だ完璧な飛行犬写真は撮れず(涙)

IMG_1528.jpg

あとちょっとなんだけどなあ・・・

それにしてもレオン君、前回の写真もそうだけど・・・ちょっと変顔が多くなってきてないかい?
IMG_1495_20101202014938.jpg
IMG_1466_20101202014938.jpg
IMG_1543.jpg


変顔ばかりじゃ悪いから、最後はいつもの笑顔で締めくくるとしますかね( ´`) IMG_1522.jpg


↓ランキング参加中。今回もボケボケブレブレの写真が多くて修行不足を痛感です。でもおニューレンズの威力はなかなか(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチッとワンクリックお願いします


関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

No title
またまたブログに載せてもらいまして有難う御座います♪
もなかの飼い主です。

ホントに毎回綺麗な写真ですねー。
私の安いコンデジとは比べ物にならない…
いつか私が一眼デビューした時はいろいろと
教えて頂きたいです♪

しかしヴィーナスちゃん可愛いですね~♪
あんな可愛いボステリ見た事ないですよ。

またお会いした時は宜しくです!
>> モナジィさん
いやあ、今回はもなかちゃんの写真を残せなくてほんとゴメンナサイ。
次回逢った時は主役級に撮りまくらせていただきますよ(笑)

なんか、犬を飼い始める→デジイチが欲しくなる、デジイチ買う→レンズ欲しくなる、ボストンテリア飼う→もう1頭飼いたくなる・・・世間でまことしやかにささやかれている法則らしいです。物欲の強い人は注意しなきゃですね(笑)

Leave a Comment

