2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


パパの車でドライブはやっぱり無理!
Category: Strolling & DogPark   Tags: EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  
いつも車での移動はママの愛車で快適になんですが、試しに自分の車に乗せてみました。

IMG_1122.jpg
-狭いなあ。無理!

IMG_1123.jpg
-乗り心地めちゃ悪いですよ!(#゚д゚メ)


そんなわたくしの愛車もついに走行距離8万キロ記念日(笑)。
IMG_1524_20101125003248.jpg
スタイルに一目惚れして勢いだけで買ってきたこの車。来年の車検どうしようかなあ?そろそろ買い換えようかなあなんて思ってもいますが、当時と比べて倍くらいの予算が持てるというのに心に突き刺さるような車が現れなくて・・・。というかスーパーカーブーム世代の私、車は圧倒的にスポーツカー派なのですが、ママからはあまりの不便さにスポーツカー禁止令が出てますし(笑)。

ユーティリティ性を考えるとミニバンなんでしょうけど、このまえディーラーさんでエル◯ランド試乗したらずっと後部座席に座っていたくなって悲しかったです。さらに悲しいかなママから圧倒的支持を獲得(笑)。

BMW6シリーズやアウディA5みたいなスポーツカーっぽいセダンか、大学時代に憧れてたパジェロみたいなイカツイRVに落ち着きそうですが、今の車よりサイズが大きいと間違いなく車庫入れ不能で涙目です。

どうやらシートヒーターはぽかぽかで気持ちいいらしい。
IMG_1133.jpg

IMG_1128_20101125011703.jpg
-ボク達が快適なら何でもいいよ!


↓ランキング参加中。レオン君の言葉がごもっともですな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチッとワンクリックお願いします


関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

ど~も
うちのBossも 助手席大好きなんです~
夏はseatcooler冬はseatheaterで seatから 出て来る微風が たまらんらしいです(汗)
更に 信号待ちしてると 隣りの車必ず見てるし~
夜の街に出ると 一回は その筋の方の車が隣接して
兄さん それ 猫?犬?可愛いね~
て 言って頂けますが 私の車のせいか? 同業と 思われてるのか?強面の方々に 何故かフレンドリーに話しかけられます(汗) 次は 犬(ワン)ボックスか ハマーか レガシー が 良いかなぁと 思ってますが 欲しい車ないですね(涙)
>> もとさん
その筋の方と同業っぽい車って・・・(汗)
ハマー憧れますねー。しかし、H3でさえ近所までもおそらくたどり着けない我が家近辺の道の狭さ・・・(涙)

この不景気で本当ニッチ市場を狙ったような個性的な車って出てこなくなりましたよね。
ニッサンだけはジュークとかムラーノみたいな面白い車も出してますが。
プレミアムクラスの車でも頑張って欲しいですね。

そうですね
どうしても欲しい~て車ないですね(涙)

FLA納車も 来年ですし(涙)
いっその事 BENTLEY車高上げて 四駆出すくらいの 思いっきりの良い事して欲しいですね
昔あった ゴルフの四駆みたいに
HONDAも 宗一郎さん亡くなって 無難なツマラナイし
SUBARUや三菱が 思いっきりの良い車 出して欲しいですね

Leave a Comment

