2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


ヴィーナス 生後10ヶ月 4.3kg
Category: Leon & Venus   Tags: EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF50mmF1.8II  
16日でヴィーナスさんも元気に生後10ヶ月を迎えました。

IMG_0949-1.jpg

ちょうど子供から大人へと変わる時期、子供っぽい無邪気な面と、少しずつ落ち着きを見せてきた大人の仕草を両方味わえる美味しいお年頃ですね。

IMG_0988-1.jpg

体重は一時4.7キロまで増えたのが、もうすっかり4.3キロ前後で推移しています。

IMG_1004.jpg

レオンとは、よく兄弟ですか?とか親子ですか?と聞かれるのですが、改めて補足しておきます。レオンとヴィーナスは兄弟でもなければ親子でもありません。同じ犬舎さんで1週間違いで生まれた両親とも別犬の血の繋がっていない2頭です。まあ、生まれた時からほとんど一緒にいるのでたぶん兄妹のような関係が出来上がっているんだろうとは思っていますけどね(笑)。

IMG_0832.jpg

昔一度軽く書きましたが、ヴィーナスとの出会いは色々なイレギュラーが重なった末の偶然にして突然というものでした。何かと手がかかるレオンと違って、ヴィーナスは小さいしすぐに疲れてヘバッてしまうとはいえ健康に関しては何の心配もいりませんでした。だけど、どことなくはかなくて本当に大人になれるのかしらと冗談ながらに思っていました。もう心配することはないかな?

IMG_0974.jpg

ママ的にはエリザベスの生まれ代わりと信じてやまないレオン君が可愛くて仕方ないようですけど、ヴィーナスはパパが一目惚れして即決で迎え入れると決めた子です。まだまだ君の人生は始まったばかり、これからも一緒に色々なことを経験していこうね。

IMG_0764_20101117022925.jpg

まあ、ママっ子なのは仕方ないか( ´Д`)


↓ランキング参加中。久々に猫と間違われたヴィーナスさんに励ましのワンクリックをお願いします(^・x・^)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチッとワンクリックお願いします


関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

No title
ヴィーナスちゃん、10ヶ月おめでとう♪
2枚目の写真・・やばい!!
かわいすぎますよー!!
ヴィーナスちゃんに対する、パパさんの愛情あふれる文面に、じーん・・と来ちゃいました。
・・あ・・でも、ヴィーナスちゃんは、ママっ子なんですね(笑)
>> ミカミンさん
ハムってる写真、完全に赤ちゃん顔に戻ってますよね。
きっとママのおっぱいでも思い出してるんでしょうかね。
可愛いなあ(笑)

まあ、我が家のリーダーはママなので(笑)
でも、順序付けすると ママ>パパ>ヴィーナス>レオン だと思ってたのはパパだけだったみたいで、うちの序列は ママ>ヴィーナス=レオン≧パパ こんな感じらしいです(涙)

Leave a Comment

