2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


レオン、絶好調にリハビリ中
Category: Leon & Venus  
季節の変わり目だからか持病の三叉神経痛が久々に発症して痛い目にあってます(涙)。
不摂生も多分に影響してると思いますが、薬飲んでさらにフラフラ。思考力ゼロです

IMG_1598.jpg

さて、レオン君の去勢手術が終わってすでに2日ほど経ちましたが、こちらが拍子抜けするほど元気でして、傷跡を気にしたり痛がる素振りも全く見せません。普通に暴れまわってます(笑)。
オマタの毛はすっからかんに剃られてまして、若干内股気味ではありますが…
ヴィーナスとはしばらく隔離する予定でしたが、それも一日限りで終わりました。一緒にしても影響は無さそうです。

IMG_1599.jpg

食欲も旺盛でして、手術前数日間天気が悪かったせいもあって、もう一週間ほど外に散歩に行ってないのかな?
体重計に乗るのが怖いです。

IMG_1577.jpg

病院でもらったタマタマのホルマリン漬けとご対面(笑)
真っ白いオタマジャクシという感じですね。触ってた感触と比べると意外と大きかったです。
それにしてもこんなものもらってきてママさんどうするつもりなんだろう。エリザベスの仏壇に何故か飾ってありますがイミフ(笑)

IMG_1600.jpg

なにはともあれ無事で良かった



日曜日はお昼過ぎからエリザベスのお彼岸の墓参りに行き、その後ヴィーナスだけ連れて代々木公園に行ってきました。深大寺はゲゲゲの女房効果で相変わらずの人出&甲州街道が混んでて中々戻ってこれず、代々木に着いたのが夕方遅くて、すでに暗くなりかけた頃なので写真は行きの車の中で撮った2枚だけです(涙)。

IMG_1588.jpg
IMG_1587.jpg

相変わらず外ではテンションの低いヴィーナスさん。抱っこせがんでばかりでした。
ボステリは3頭ばかりいたのかな?抱っこしてベンチに座ってたらムルさんとこに声かけてもらいましたよ。有名人に会った気分です(笑)

今週末もヴィーナスだけ連れて代々木行く予定ですので、どなたか運良く会えましたら遊びましょう。


↓ランキング参加中。ご訪問ありがとうございます。1クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

No title
はじめましてコメントさせていただきます☆
ケメコと申します☆
10月にボステリのパピ君を迎える新米ママです☆私も東京に住んでいます♩
公園デビューできる日がきたらレオン君ビーナスちゃんお友達になってください☆
私もドックランじゃないんですが昨日代々木いました(笑)ドックランのぞきにいけばボステリちゃんに会えたんですね(>_<)無念‼
またブログ遊びにいかせてもらいます☆
よろしくお願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>> ケメコさん

はじめまして!
数ある犬種の中からボステリを選ばれるとは・・・素晴らしいですi-179
我が家に迎え入れるまでの間の今が一番ワクワクドキドキの期間ですよね。わかりますわかります。
最初のうちはちょっとしたことで大騒ぎで大変だと思いますが、トマト君の元気な成長、期待していますね。

いずれ公園デビューの暁には、こちらこそよろしくお願いします。
代々木公園は割とボステリ遭遇率が高いのかな?いつ行っても必ずいるような気が(笑)。
自分は人見知りなほうなんですが、勝手にワンコたちが近づいていくので声を掛けないわけにもいかず…というような感じで知り合いが増えていってます。
日曜の夕方は割と代々木にいる率が高いので機会がありましたらヨロシクです。


#ブログのリンクさせていただきました

Leave a Comment

