2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


ヘコり納め
Category: Leon & Venus  
レオン君、去勢手術のために病院に入りました。
タイミング悪く、あたくし半期末決算でしばらく会社に宿直体制なので、もろもろは全てママにおまかせですが。

今までヘコヘコは黙認してきましたが、癖になるのもよろしくないので退院後は禁止の方向でしつけます。

             IMG_15151____.jpg「そんなーーーっ!」




・・・








・・・・・・






ってアンタやられてる方かい!
IMG_1515.jpg

いや、まあヴィーナスは滅多にヘコらないんですけどね


こちらはレオン君のヘコヘコ動画。見納めです(笑)
FULLHD_logo.jpg

※音が脳天気です


ま、なんにせよレオン君、


IMG_1551.jpg


無事に帰ってきておくれよー。


IMG_1568.jpg





レオンも身体測定。ちょっと首肉が余ってますね(笑)

IMG_1403.jpg

前のエントリのヴィーナスので、丈が間違ってました。

IMG_1381_20100924122938.jpg


↓ランキング参加中。いつもご訪問ありがとうございます。1クリックいただけるととても励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


Comments

ウチも!
はじめまして。
ウチの鯉太郎も2週間前に去勢手術を終えました。
それまでは同じく毎日激しくヘコヘコでしたが、
今は2週間で1回ですよ(笑)
室内マーキングは見事におさまりました。

何はともあれ、レオン君、がんばってね~!!
Re: ウチも!
>> まっすいさん

はじめまして!
おお、鯉太郎君も去勢したばかりですか。抜糸まではまだ色々と大変だと思いますけど、お互いがんばりましょう!
レオン君ときたら、手術の翌日からもうヘコヘコのそぶりを見せてまして、ベッドを丸めだしたところで没収、の連続です(笑)。もうすっかり癖が染み付いてるのかなi-229

#リンク貼らせていただきました。今後とも宜しくお願いします!

Leave a Comment

