2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


09/29のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

ええと…どちら様でしたっけ(汗) @ 彩湖・道満グリーンパーク http://t.co/isg1HW3usN
09-29 22:21

ほんと動く犬あんまり撮ってなかったのと、動く犬用カメラはリボンジュールに貸し出し中(?)なのとで上手く撮れんわ~三大症状としては①ピント追っかけられない②フレームに入らない③水平取れない… http://t.co/x9jNrLRIU8
09-29 22:18

暑いのか涼しいのかよくわからんけどランでも行く? http://t.co/hUpMSKdpSV
09-29 14:30

まさか、ここで爪を切られるとは意表をつきすぎれす。なんまいら~#リボンジュール http://t.co/HxXJuCp0bJ
09-29 09:52

おはようございます。山行の予定が…悲しいけど、これが寝坊なのよね(涙) http://t.co/n0YPL56qQO
09-29 06:39



09/28のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

今の僕の主な仕事はハムることです(笑)そこに腕があればチュパチュパしちゃうよ。今度レオヴィパパさんがおっぱい差し出してくれるんだって。楽しみ!#リボンジュール http://t.co/5vLXgDNOB0
09-28 21:59

初めましての方は初めまして(?)僕、アイアンっていいます。今のところ宇宙人の血が抜け切ってないけど(笑)、これから立派に成長してみせるよ!#リボンジュール http://t.co/72E0XZpXOi
09-28 21:55

飼い主さーん…おもちゃ投げる前にわたしの電源入れてくださいな#リボンジュール http://t.co/W63CLvXkrD
09-28 21:51

おー仕事終わったー。定時で帰るつもりだったのに(涙)山行くとなると、今から帰って2時半起き…ムリポ#リボンジュール http://t.co/AXRPW5Bvxb
09-28 21:42

群馬は広いでしゅ!鶴の形をしてるなんて地元の人しか知らないでしゅ#リボンジュール http://t.co/hjHIyC7Iq0
09-28 13:24

リボンジュールを一番満喫してるでしゅ#リボンジュール http://t.co/5cmN5MV7CL
09-28 13:21

ブログではカツゼツの悪いキャラでしゅけど、ビュインと活発女子なのでしゅ#リボンジュール http://t.co/1Jc1fkHLN0
09-28 13:16

わたしメイでしゅ。リボ子とは群馬県仲間なんだけど、東京からリボンジュール来るほうが近いってのはヒミツでしゅ#リボンジュール http://t.co/S2ZGYMW2lw
09-28 13:14

今日は仕事ですが暇です。明日明後日連休なんで山行ってきていいかな。ネタは仕込んできたので休み休みにアップするよー2013.9.26 平日 #リボンジュール http://t.co/alimOXk5hI
09-28 13:08

意味不明の298円のかぶり物させられるくらいなら、現金で298円頭に乗せてもらった方がありがたいんです…#リボンジュール http://t.co/spjajjQfN6
09-28 01:29

Continue


09/26のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

#bostonterrier #dog #dogstagram #dogofinstagram #petstagram #inustagram #instadog #ボストンテリア… http://t.co/FLXNTV3zHo
09-26 12:15

おはようございます http://t.co/3D5u82gHKU
09-26 09:09


09/25のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

?日本の夜明け(嘘です、夕陽です)そろそろ富士山撮りに行きたいな。いつも山梨側なのでたまには三浦半島とか静岡側に行ってみようっと#sunset#sun#sky#landscape#mtfuji#lak… http://t.co/RYgXRfA3S2
09-25 22:03

ここだけの話し!春のピクフェスと道満ボステリデーの未発表写真がわんさかあります(忘れてたよorz)今更感満載で小出しにしていくよー http://t.co/9HNEuNfbBM
09-25 21:18

キラリン http://t.co/Qw23EjTTMj
09-25 21:14

横浜で仕事をするともれなく帰りはパシリ付。一回オフィス戻らにゃならんつうのに(涙) @ IKEA 港北 http://t.co/8snYI3MZyz
09-25 20:50


09/23のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

ヴィーさんが卵を産んだよ?。! http://t.co/WL4hVdUlwA
09-23 23:30

ここ数日、カメラの感度をISO12800のまま固定してしまい、やけにのっぺりした写真しか残ってません。IGの画面サイズだと気にならないかな。サーセンw http://t.co/R6LPfWEeOe
09-23 16:56

ニョキッ http://t.co/Dw9krZi94x
09-23 16:25

にゃは http://t.co/grvMMfe8zQ
09-23 16:24

平日休むためにこの3連休カリカリはたらいてるというのに、雨マーク出現とか、ヴィーさんじゃなくても叫びたくなるわー #激おこ http://t.co/82YPU0DhAe
09-23 15:33


09/22のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

きよし師匠系 http://t.co/vbLitH3j3T
09-22 20:11

この子はブレーズと体の柄が綺麗に整ってて好みだったなー http://t.co/gz75PJhVa5
09-22 20:10

片パンチくん http://t.co/NYjChsyZUi
09-22 20:07

片パンチくん。この子も骨格がよくて大きくなりそう http://t.co/vbp6AKHrsZ
09-22 20:05

がっしり骨太で大きくなりそうなパピ男くん http://t.co/jIcg7i9Pfq
09-22 20:03

Love仕事中に茶を吹き出しそうになったフィードbossthefrenchbulldog http://t.co/WnjxHsPTG7
09-22 19:53

カメラバッグ買ってきたけど全然入らねー(涙)あとレンズ3本#テトリス http://t.co/FOTZ2fEU2e
09-22 19:33


09/21のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

暇なので春色ブログ見てにやついとこう(笑)。レオン、妹をおんぶする図Brother and sister http://t.co/X534D5UUAa
09-21 16:02

静かな職場でたまった書類をモリモリやっつけていく予定が、クライアントさんからの荷物が届かなくて頓挫。佐川の営業所に取りに行くかやめて帰るか考え中 http://t.co/qWT62NjEjl
09-21 15:54

天気さえ良ければ左俣リベンジしても楽勝だと思うんだ(死亡フラグ)つか一泊で間ノ岳まで縦走しようと思ったら、コースはほぼその一択になっちゃう? http://t.co/QSxuKuLdQR
09-21 14:02


09/20のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

11連休して溜まりまくった仕事を挽回するのに11日かかるというのは、算数をかじったことのある人の間では常識(ウソ)。とりあえず平日休みたいので、この3連休は出勤しちゃおう。今日は疲れたー http://t.co/fwrXJZcT6X
09-20 22:19

このおじさん、カメラ1個くらいうちに忘れて帰らないかな...? http://t.co/uzBfhLX0za
09-20 16:44

らぶりーな写真を集めてみようと思ったら圧倒的にネタが少なかった(笑) http://t.co/XwxAUAZN6a
09-20 16:30

ただいまーからの目ん玉飛び出しちゅー http://t.co/pkGzcnI7OF
09-20 00:40


09/19のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

昨日の月ここ3年、中秋(旧暦8月15日)と満月が重なっていましたが、今年を最後に2021年まで中秋の名月が満月なのはお預けです(とは言っても1日2日ずれるだけだけど)。完全にド満月になるのは今夜20時1… http://t.co/Tre7sq52FQ
09-19 12:25

Good night おやすみーと思ったら先客が。とーちゃんソファで寝るか http://t.co/Nr2QGfC7J2
09-19 00:38


09/18のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

こんばん歯~ http://t.co/QdUC3XADqp
09-18 22:38

Instagramの写真が、ネット上の好きなとこに埋め込みできるようになったよ : ギズモード・ジャパン http://t.co/zd5EBpQCth @gizmodojapanさんから
09-18 22:06

Instagramのあらゆる活動履歴を視覚化してくれるアプリ : ライフハッカー[日本版] http://t.co/OGZACNNsY7
09-18 22:04

InstagramのフィードをChromeから簡単に閲覧できる「Instagram for Chrome」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/8lAibzsGj7
09-18 22:04

なるほど(笑)@haruiroribbon http://t.co/yZ1fwNdOe3
09-18 19:43

ダリア母さんは現在6歳。あと2回ほど繁殖したら引退だそうです。また会いたいなーレオンの兄弟犬は10頭以上いるはずだけど、親戚探しサイトでは未だヒットせず。ブログで知ってる子が2頭かなDahlia… http://t.co/1QxVrBWkFZ
09-18 13:42

なんか美味しいもの飛んでこないかな... http://t.co/fbVKkBcGvo
09-18 13:37

ヴィーさん父を裏切るの図 http://t.co/LaSQfgnFxC
09-18 13:35


09/17のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

んなわけで11連休が終わってしまったよー(涙)でも大丈夫…(以下自粛) http://t.co/jsZOW1vVf3
09-17 19:57

写真を投稿しました http://t.co/Kvn6vwfCGJ
09-17 19:53

なんなんだろう、この抜群のしっくり感(笑) http://t.co/acrBdI9E1J
09-17 19:51

ただいまーからの混浴 http://t.co/85JID4Zz82
09-17 19:48

おはようございます。秋の13連休も今日で終わり(涙)っても、今日は上司とゴルフなので半分仕事みたいなもんです。んじゃいってきま http://t.co/GlXaBg71EH
09-17 07:40

I favorited a @YouTube video http://t.co/CtRmRJZzlo
09-17 02:13

I favorited a @YouTube video http://t.co/PhdlOJtMsw Tokyo Night Cruise
09-17 01:27

I favorited a @YouTube video http://t.co/MYRpiuBZM9 A long way to Tokyo
09-17 01:19

...わたし、レンズを向けられると魂が抜けるタイプらしいです#bostonterrier #dog #dogstagram #dogofinstagram #petstagramhttp://t.co/GNeqtSaW0F
09-17 00:24

我が家のようにくつろぐ2ワンズ&おじさん(笑) http://t.co/MQSy9spypL
09-17 00:15

Continue


09/16のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

山もいいけど散歩もお願いれすよ http://t.co/cg0lnZs6qd
09-16 20:48

西穂高への稜線。疲労骨折するんじゃないかってくらい辛かったのに、もう次の山行きたくなってきた。病気だね(笑) http://t.co/WDNjF94MEV
09-16 20:46

風の音コワス(´-?-`;) http://t.co/CAk3CA6Kk7
09-16 10:57

おまたの間からスイマセン。ヴィーさん、食い込んどるよ! http://t.co/QBx2uOl4lS
09-16 10:07


09/15のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

昨日は5、6頭パピーを見たけど、親バカ補正抜きにしてもレオンの妹ちゃんが僕的には一番人気。誰かー(笑) http://t.co/sz7rgYugMc
09-15 19:10

まだ目も開いてないけど、この唇のムイッ加減はなかなかの大物感がある(笑)4 days baby. http://t.co/q71bDFLcYp
09-15 18:51

生後4日のパピーちゃんBaby Boston 4 days old. http://t.co/w4UdMvVS9f
09-15 18:49

パピー相手にも大人気なく本気を出すヴィーさんは捕獲されっぱなしでした(笑) http://t.co/FDTXOmkcaA
09-15 18:38

昨日の子はなんだったかな?確かどのパピーかのお姉さんで、ブリーダーさん自家お残しの子だったような http://t.co/bSrXCRX1td
09-15 18:35

昨日の写真整理しようかと思ってたら大きな間違いに気づいたよ(笑)レオンの妹、間違えたorzLeon's sister. She's 4 month old. http://t.co/t0d6PTgQUs
09-15 18:33

母を訪ねて三千里 http://t.co/g9K3vgr3jF
09-15 18:23

いびき http://t.co/YfpThYsOQ9
09-15 12:54

今日は一日寝てようっと http://t.co/CqU5VzkO1r
09-15 12:47

秋休みもあと3日(涙) http://t.co/9yBNDmBQ07
09-15 12:40

Continue


09/14のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

レオンの妹ちゃん。ちょーちょー可愛い。Leon's sister. 4 month old. http://t.co/xrktMQrfxc
09-14 17:06

母を訪ねて三千里。Leon and Dahlia. Dahlia is Leon's mother. http://t.co/yBrvnSnHhB
09-14 16:55

今日はわん孝行 http://t.co/woy3r1Har9
09-14 09:08


09/13のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

久しぶりに雷鳥ちゃんに会えたよ。しかも、親子だかつがいだかで2羽いた @ 西穂高岳 http://t.co/3bvtlVEC7A
09-13 20:38

天狗沢は一応登山道ですが、その実は石でできた氷河みたいな感じ。浮石だらけ&当然ルートもほぼ不明で、下りで脚が止まってしまったのって初めてです(涙)。道無き道という感じですが、ジャンダルムへの最短直登ルートら… http://t.co/uXCfV4FNqu
09-13 19:59

西穂高ー間ノ岳ー天狗岳ー天狗沢ー岳沢ー上高地、終わりました。終バスギリギリで温泉入れなかったよ(涙)結論を言いますと、奥穂高ー西穂高の縦走は剱岳登る倍くらい怖いです。幅2mもない尾根なのに、ルートどこにあ… http://t.co/Frcvz0NjPO
09-13 19:53

さて、ここからが本日の涙目ルート。道あるのってくらいの痩せ尾根。で、ガスの中をひたすら上高地に下ります。電池切れそうなのでまた後ほど @ 西穂高岳 http://t.co/lsdlHOYCmf
09-13 09:57

西穂高岳2908.6m通過♪ なんも見えないよー #晴れない男 @ 西穂高岳 http://t.co/LZkRKBCXuT
09-13 09:27

独標通過♪ @ 西穂高岳独標 http://t.co/kczXDawnKJ
09-13 07:47

上高地側ガス、飛騨側雲の上 http://t.co/1f1kGDryrP
09-13 07:19


09/12のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

明日は西穂高ー天狗ー岳沢経由で上高地へ下山予定。ここまで着て奥穂も前穂も行けないのは残念だけど、次回のお楽しみってことで。スマホ充電できなさそうなんで、電池きれると車に戻るまではご機嫌ようです。 http://t.co/hDhtWAvut7
09-12 18:10

上高地側はガス抜けた。真正面に霞沢岳2645m @ 西穂山荘 http://t.co/cFnDFhZ15u
09-12 17:17

西穂山荘なう。焼岳日帰りあまりのガスで飽きて引き返してきた。明日は西穂あわよくばその先、の予定だけど天気がね #貼れない男 @ 西穂山荘 http://t.co/YOEGdSckqP
09-12 16:32


09/11のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

@bostonfujimaru 最近急激に冷え込んで稜線では初霜も降りたらしいので、下旬頃が紅葉の見頃かもしれませんね。奥穂ー西穂か奥穂ー前穂、なんとか日程作ってリベンジしたいです。
09-11 18:08

RT @lifehackerjapan: 頭痛持ち必見! 気圧を予測できるお天気アプリ『頭痛~る気圧予報』 http://t.co/mIR5nuqH0k
09-11 17:33

まあ全ては松本で寝落ちしてしまった私の自業自得であるw今から向かうなら西穂、白馬、燕、戻って北岳か鳳凰。スマホじゃ色々調べるの面倒臭いから登ったことのあるとこにしよう
09-11 17:17

紅葉の時期には微妙に早いし、ピーカンは期待できそうにないし、そこまでドM根性で行かなくても次待てばよいか(と思いつつもう3年越し)
09-11 17:09

@suzuchason カメラ忘れんなよ(笑)
09-11 17:05

涸沢泊りだと二日目が超ハードになりそうだし、やはりガラスの脚では二泊にしときなってことかorz
09-11 17:03

奥穂高一泊でって初日で穂高岳山荘まで行くのは超人的体力と健脚の持ち主じゃないと不可能に近いっすかね?
09-11 17:01


09/10のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

涼しくなってきたことだし、そろそろ夜ランにでも連れてってクダサイ http://t.co/or5frEJsgO
09-10 17:51

まったりんこ http://t.co/nOsGouxJxw
09-10 17:39

リンゴくださいな http://t.co/RNtTeSbHVm
09-10 11:07

ヴィーさんはとにかく節操がないので、つまんで意地悪してみた。必死 http://t.co/hQu101qxPt
09-10 11:05

元気すぎる(笑)。夜ラン行けばよかったね http://t.co/2uNQv3rwW2
09-10 00:28


09/09のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

Tokyo was chosen to be host for the 2020 Olympic Games?#tokyo#nightview #nightscapehttp://t.co/9ZrsXyIh0Q
09-09 23:42

I'm looking forward to see you at Tokyo in 2020?#tokyo#nightscape#nightview#hdr#olympicgamesFrom… http://t.co/dtchoOXswO
09-09 23:38

System restoration. jpegだけで12万枚超えとった(笑)このあとRAWファイル2万枚弱と音楽ファイル2万曲の復元。気が遠くなるな…#PCご臨終 http://t.co/T1z66Xvv2A
09-09 05:48


09/08のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

昨日は二科展とアメリカンポップアート展とアンドレアス・グルスキー展をトリプルヘッダーで見ようと思ったら、さすがに午後から出動では話にならない時間切れ(笑)ついでのつもりだったアンドレアス・グルスキーが一番… http://t.co/klFWQ6dqYx
09-08 16:25

PC買い換えて、アプリの復旧はほぼ終わったけど、このあとはRAID再構築して6テラ分のデータのリストアが待っている。気が遠くなるなあ http://t.co/gE7XQxcqMi
09-08 12:52

ヴィーナスの鼻の周りが大変なことになっている。アレルギーかなあ? http://t.co/mzP8NEbzsN
09-08 12:44


09/07のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

今日は二科展とアメリカンポップアート展をダブルで @ 国立新美術館 (THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO) http://t.co/I8LLWEwuMz
09-07 14:14


09/06のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

I favorited a @YouTube video from @outdoorsite http://t.co/JWh1F2lY8Z 黒部川 下の廊下・水平歩道 総集編
09-06 01:56

クイーンエリザヴィーさん。 http://t.co/3q9RLnRu5h
09-06 00:21


09/05のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

みるたま(笑) nicograph #アイス愛#アイス党 http://t.co/dpibXQCnIm
09-05 23:08

**Star Trails.… http://t.co/GA5UFIAOYg
09-05 22:30

PSしか使わんのでこりゃええ RT @gigazine: 「Photoshop CC」が月額900円台で利用できる新プランが登場、「Lightroom 5」も利用可能に http://t.co/81FGtQV4oM
09-05 11:19


09/04のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

来週は穂高に住む予定でしたが、終わっているとしかいいよーがない天気 #どこまでも雨男 http://t.co/WQqjFgIXjp
09-04 15:37


09/03のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

先月は出不精の割には頑張って犬以外の写真も捕りました(笑)。どうも撮りたいものが思い浮かばないな...強いて上げれば雷と夜景のコラボだけど、狙って撮れるもんじゃないしね#tokyotower#tokyo#n… http://t.co/30e9tiM6kO
09-03 23:48

あー今週は忙しい。明日は定時で上がれそうなのでアキバにパソコン買いに行ってこよ。忙しいけど週末は秋ボーナス、その後11連休だよー http://t.co/B0553fHXsu
09-03 23:35


09/02のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

システムの復元中に電源落ちて詰んだので寝るよー。って言ってるのにまだまだとーちゃん詣で(涙) http://t.co/FruQ6qaJMO
09-02 02:39


09/01のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

ジーーーーッ? http://t.co/p0eFlJRRTX
09-01 23:38

これでボクと遊ぶです http://t.co/EygCOqvAqU
09-01 22:34

これでわたしと遊ぶです http://t.co/y29JvKtsbv
09-01 22:33


08/31のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

ヒマチー持って逃げ回るヴィーさん http://t.co/K2PhmEUsDO
08-31 23:16

一日ヒマになったけど、あちーは筋肉痛だはで気力ゼロヴィーさんは遊んで欲しくてつきまとう http://t.co/OVhCTA66NQ
08-31 14:23

とーちゃんの金のたまごちゃんにロックオン? http://t.co/qZFcOlqxWq
08-31 14:19


