2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


09/29のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

遊べ~~ http://t.co/J8q2P6S2
09-29 23:26

パッキング終了して動画で気分を高め中(笑)。山小屋に泊まるか野営するかまだ決めかねてますが、荷物減らしたいので山小屋かな。一人だとほんと気楽。 http://t.co/eW8owMTe
09-29 22:34

@satou_tomon おめでとーございます!ボステリには星条旗が似合うなあ^^
09-29 22:14

10/8,9はスーパードッグカーニバル(西武ドーム)、10/8は千葉でボストンテリアのドッグショー。両方行けるかなあ?・・・
09-29 22:09

@tanik0 うちもそれぞれに与えてもいつも取り合います(笑)。上下関係はまだ出来てませんか?うちはヴィーナスが上なので、取り合っても必ず先にレオンが折れます。
09-29 21:52

I just unlocked the "Fried Check-in" badge on @foursquare! http://t.co/BR1B6rFN
09-29 20:19

@asamilan0704 山の立地ってあんまり気にしてなかったんですが、この写真見ると木曽駒と甲斐駒って向き合ってるんですね。見えるといいなあ http://t.co/uJX9XjnB
09-29 17:29

@asamilan0704 おお~、気持ちよさそうですね。快晴で頂上に立ったときは至福ですね!来週仙丈ケ岳と(行ければ)甲斐駒に登る予定です。
09-29 17:11

光合成中のヴィーナス http://t.co/WtfkdcyF
09-29 16:08

暇じゃー顔のレオン http://t.co/DfmzHDki
09-29 16:04

Continue



09/28のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

区役所から直帰だと5分で家に着くので楽でいいやw
09-28 16:46

I just unlocked the "Super Mayor" badge on @foursquare! http://t.co/f8S5i3U8
09-28 16:30

I just ousted @kuninomo as the mayor of 世田谷都税事務所 on @foursquare! http://t.co/iX2WTo0m
09-28 16:30

都税事務所行ってそのまま直帰可。急に半休なってもなにしよ~か思い付かない
09-28 15:21


09/27のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

ケーキでも買って帰るか~ (@ パティスリー ナオキ 深沢店) http://t.co/1pHD6Ad9
09-27 21:05

セブンイレブンカラーのガンダムシリーズを危うく大人買いしそうになって踏みとどまった
09-27 16:44

すまなかった。昨日結婚記念日だったの…お互い忘れてた。忘れてたふりしてくれてるんだろうけどね。
09-27 14:17

@sherryfawkes Hi, thanks! :)
09-27 08:52

I favorited a @YouTube videofrom @hekoheyko http://t.co/0rqKjutF Hodaka Image vol.2 "Sun&Cloud Time Lapse"
09-27 01:42

mahorobaekubo さんの YouTube チャンネル(http://t.co/8Kwf3CQI)を登録リストに追加しました。
09-27 00:55

Hachiproduction さんの YouTube チャンネル(http://t.co/fsayh8no)を登録リストに追加しました。
09-27 00:49

魂が出た瞬間(笑) http://t.co/4fzp9X2A http://t.co/Qkn7Vsfj
09-27 00:44

I favorited a @YouTube videofrom @hekoheyko http://t.co/Ym1bOmU4 穂高#101204「冬月夜」"a moonlit night in winter"
09-27 00:41

mockmoon2000 さんの YouTube チャンネル(http://t.co/bkhr22Kv)を登録リストに追加しました。
09-27 00:40

Continue


09/26のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

@GOGO_AHIRU そうそう、昨日は混んでてロクにご挨拶もできずスイマセンでした。桃太郎君スタイル抜群ですね。またお会いできる日を楽しみにしてます^^
09-26 23:32

昨日はこの子に惚れました(笑) http://t.co/D0UgTWTj
09-26 23:25

電池切れヴィーナス http://t.co/Bp3ecQDG http://t.co/wz9cpsZB
09-26 23:21

沈没のレオンさん http://t.co/TLgMIEdY
09-26 23:19

結構泥んこ http://t.co/U2yMc2Qa
09-26 23:16

見知らぬお姉さんに助けを求めるレオンであった… http://t.co/YSnR3hOc
09-26 23:09

にんじーん http://t.co/4hbJwgv3
09-26 23:07

ウインク http://t.co/kWlEDSBw
09-26 23:04

どうしてこうなった?w http://j.mp/nffwCz
09-26 22:58

ヴィーナス!後ろ後ろ(笑) http://t.co/VDxyuYkJ
09-26 22:55

Continue


09/25のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

Just installed @waze on my #Android - it's a free navigation app with fun gaming & social elements! http://t.co/r7SIrYI1
09-25 22:06

I favorited a @YouTube video http://t.co/wStJvgHl ゴキゲン山映像第2弾 LITTLEST MOUNTAINS 2 Trailer
09-25 20:38

I liked a @YouTube video http://t.co/wStJvgHl ゴキゲン山映像第2弾 LITTLEST MOUNTAINS 2 Trailer
09-25 20:24

happydayztaq さんの YouTube チャンネル(http://t.co/Bh6mU8vN)を登録リストに追加しました。
09-25 20:23

気分が乗ってきたため、日帰りを変更して山小屋泊まりでご来光見ることにしよう。それにしてもこんな映像や写真が撮りたいものです @YouTube youtu.be/mYXQzjDjm14?a 【南アルプス】仙丈ヶ岳・東駒ヶ岳
09-25 20:08

I favorited a @YouTube video http://t.co/Uz6x68hl Littlest Mountains 予告編
09-25 20:04

I liked a @YouTube video http://t.co/JqT7gv4P 【南アルプス】仙丈ヶ岳・東駒ヶ岳
09-25 20:00

涼しくなると無性にいもぼうが食べたくなる
09-25 18:08

寄り道散歩 (@ 代々木公園 (Yoyogi Park) w/ 11 others) http://t.co/VC8GAYAv
09-25 17:55

@moneybeggar ????? ???????? ??????? ?????(翻訳プラグインは便利だなあw)
09-25 17:40

Continue


09/24のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

仕事おわた。帰るのめんどくさい(涙) (@ 東急 目黒線 大岡山駅) http://t.co/6DA6WzOX
09-24 21:13

もーれつ睡魔。今日は早く帰りたいのう
09-24 14:24

ほーい、よろしくお願いしまーす。14時半頃出勤予定です RT @GOGO_AHIRU: @leon_and_venus レオン君とヴィーナスちゃん、ご対面できますかねー(o^^o)
09-24 14:00

@GOGO_AHIRU お、本当だ。ドッグレースやるみたいですね。ということは混んでるかなあ・・・。んじゃ、道満の方向で(笑)
09-24 02:15


09/23のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

明らかに埋もれすぎ(笑) http://t.co/XnCZtAAT
09-23 23:37

失敗写真にも味がある…のか? http://t.co/9cxXl9QI
09-23 23:32

日曜は道満と代々木どっちに行こうかねえ?
09-23 22:25

仕事おわた。明日もじゃー(´Å`)
09-23 22:21

抱っこ爆睡。飼い主動けず~ http://t.co/TtNmIA39
09-23 02:47

本日ゲットのLANCO3兄弟 http://t.co/jLyldUrd
09-23 02:46

Experience Human Flight http://t.co/hgBxbWdm
09-23 01:53

Experience Zero Gravity from Betty Wants In on Vimeo. http://t.co/vu0Gf8KB
09-23 01:42


09/22のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

涼しくなってきたので、ようやく昼散歩解禁かな? http://t.co/E75dfbMv http://t.co/MT0mv1d5
09-22 23:19

@yuki_saeki 剱岳は今一番登りたい山なんですよね。今シーズン中になんとか行きたかったんですが、スケジュールが取れそうになくて(涙)。来年万全の計画で北方稜線ルート(超危険)を攻めてみたいです!
09-22 23:14

@asamilan0704 道満って車以外だとほぼアクセス不能ですよね(笑)。中央環状線が出来てからは世田谷のうちからでも40分ほどで行けるようになりました。休めればいいんだけどなあ
09-22 23:02

実は、レオンがヴィーナスに喧嘩で勝ったことって、未だ一度も無いんです(涙)。体は倍大きいのに不憫な奴でして(笑) @nexi0131 どちらに軍配が?
09-22 22:59

@nurinuri55 季節の変わり目はほんとヒヤヒヤしますね。僕も1年ほど再発してないんですけど、今回は兆候がなんとなくわかる。まあ、薬がよく効くのでだいぶ楽になりましたけど、予防薬が無いのが辛いです(涙)
09-22 22:57

@nurinuri55 遅くなりましたが、ふじこちゃん誕生日おめでとー!パパの写真添えときますね。パパのアラミス氏→ http://t.co/FhRX1nAc http://t.co/1DZzFy50
09-22 22:54

一応、代替案として仙丈ヶ岳(3033m)を計画中。どんなものか一から調べなければ
09-22 22:50

ああ~、どうしても近々3連休が作れない(涙)。1泊で富山はキツイしなあ…剱岳ピーンチ!
09-22 22:47

I liked a @YouTube video http://t.co/Ymy8C5Ak 23日目 エベレストBC → C1
09-22 20:39

そんじょそこらの頭痛さんとは一味違う激痛をもたらしてくれる群発頭痛。そろそろシーズン突入っぽいです。薬もらいにいかねば。
09-22 17:23

Continue


09/21のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

羽根木公園、折れた枝と葉っぱですごいことに http://t.co/ATTANol1
09-21 21:56

おおぉ、スーパーで生鮮品が投げ売り状態なうw
09-21 20:54

I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! http://t.co/ymxXxmNC
09-21 20:43

一瞬で復旧
09-21 17:49

停電@梅丘
09-21 17:48

I uploaded a @YouTube video http://t.co/frBQzMOq 台風20110921
09-21 17:43

家揺れてるよーん
09-21 17:08

テレビのアンテナがずれたらしく映らなくなりました(涙)
09-21 17:06

すごい風だな 窓から → http://t.co/1KuoysW2
09-21 17:05

この雨の中ちょっと二子玉まで~
09-21 16:21

Continue


09/20のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

megwin さんの YouTube チャンネル(http://t.co/YHn1BOJF)を登録リストに追加しました。
09-20 19:22

I favorited a @YouTube video http://t.co/75TG1iLM 完全攻略!!剣岳登山~ありがとう剣岳~ Trekking "Turugi mountain" final
09-20 18:34

I favorited a @YouTube video http://t.co/iXQZYcLK 完全攻略!!剣岳登山~絶壁の難所~ Trekking "Turugi mountain" part6
09-20 18:31

I favorited a @YouTube video http://t.co/lnTmiSVO 完全攻略!!剣岳登山~人生初アタック~ Trekking "Turugi mountain" part5
09-20 18:29

I favorited a @YouTube video http://t.co/n0Lcybvz 完全攻略!!剣岳登山~剣山荘はまだか!~ Trekking "Turugi mountain" part4
09-20 18:26

I favorited a @YouTube video http://t.co/l0XwYzKj 完全攻略!!剣岳登山~剣山荘を目指して~ Trekking "Turugi mountain" part3
09-20 18:23

I favorited a @YouTube video http://t.co/rlIM8JVz 完全攻略!!剣岳登山~雨男のパワー~ Trekking "Turugi mountain" part2
09-20 18:21

I favorited a @YouTube video http://t.co/Tok3HgSP 完全攻略!!剣岳登山~Prologue~ Trekking "Turugi mountain" part1
09-20 18:21

@tanik0 パピーは寝るのが仕事みたいなもんですよねw
09-20 15:08

雨降りだした。今日は首都高下の公園まで出張散歩するかな
09-20 14:40

Continue


近況報告(笑)
Category: Trekking & Travel   Tags: EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  
生きてますよー

3年ぶりに富士山に登って来ました。
もうシーズンも終わりなので山小屋もほとんど閉まってしまっていましたが、なんとかツアーに潜り込んで決行。
これがまた9月とは思えない好天で、気温も高くて今までで一番コンディションのいい中で登ることが出来ました。

IMG_8081.jpg

女子率高し。
終了しているツアー会社も多く、団体さんは3グループほど。山頂まで全く渋滞しませんでしたね。


IMG_8124.jpg

七合目から夕方の影富士。


IMG_8143.jpg
IMG_8140-1.jpg

八合目で泊まって、90分ほどで山頂へ到着。

IMG_8153.jpg

山頂の気温はこの時期にしては高くて2度でした。風速10mちょっと。

IMG_8183.jpg

だんだんと空が白み始めて、

IMG_8179.jpg

日の出は5時18分。

IMG_8237.jpg

この瞬間のために何度も富士山に来てしまう(笑)

IMG_8246_20110920170637.jpg

日本一のパワースポットで日本一のサンビームに照らされ、久しぶりの充電完了です。

IMG_8259.jpg

ありがたやー

IMG_8260.jpg





お鉢巡りの途中で朝の影富士もくっきり。
夜の月光に照らされた影富士も見ることが出来、珍しく影富士全制覇です。これは縁起が(・∀・)イイ!!

IMG_8298_20110920172049.jpg


年々インターナショナルなお客様が増えていく富士山、しかし今年はもろもろの影響があってか外国人の姿はほとんど見ませんでした。山頂がこんなに空いていたのは初めてで、おそらく数百人くらいしか居なかったはず。
微妙に時期を外した富士登山、癖になってしまいそうです(笑)

IMG_8303.jpg

IMG_8329.jpg

tenfoursixの登山ブログ(えっ?)、次回は生きて帰ってこれるか!?秋の剱岳の巻
20040801turugi09.jpg
(((( ;゚Д゚)))



↓一応ランキング参加中ですw。押してもらえると次回の更新がちょっと早まるかも!?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチっとワンクリックお願いします



Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


09/19のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

クライアントさんの棚卸しに立ち会ってたら長くなってしまった。
09-19 22:13

@nurinuri55 ランデビューおめでとー。芦花公園、我が家のいきつけです。いつか会えればいいですね。
09-19 17:22

ああ、でもこれ見ると無性に登りたい http://t.co/f7H75h47
09-19 01:39

今度登る剱岳のことを色々調べてますが、富士山5回ほど登ったっきりの僕が入っちゃいけないところのような気がしてきた(^^;;;; http://t.co/9s9lYaYf
09-19 01:32


09/18のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

パパと寝るときはいつもお尻を向けてオナラばかりだというのに何事だ(笑) http://t.co/JxDwrP1g
09-18 23:49

仕事おわた (@ 二子玉川駅 (Futako-tamagawa Sta.) w/ 4 others) http://t.co/B78JCpMu
09-18 21:25

あまりの暑さに今日は全く食欲がわかないっす
09-18 18:24

出勤したくにゃい。しかも今日は外回り
09-18 11:02

おはようございます。熱風が吹いてます
09-18 11:01


09/17のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

休みは3日後なのにフードがあと2日分しかないことに今気づいた\(^^)/オワタ
09-17 20:57

涼しくなってきたし、そろそろブリーダーさんところにお里帰りにいきたいなあ
09-17 20:55

あるあるw でも、この行動ってボステリ特有なんですかね? QT @Psychobox_LAB: ハムリ疲れて熟睡中。 ※ボステリ飼いにしかわからないかも? http://t.co/5IrFfRfc
09-17 20:52

@tanik0 ヴィーナスの脱走未遂 http://t.co/UrRnXLRZ
09-17 15:39

@tanik0 脱走ムービーありますw http://t.co/zAnDfsCt レオン
09-17 15:36

中小企業診断士の二次試験、全然モチベーションが上がってこない(涙)。昨日合格のエサ(車)を見に行ったけど、ダメだこりゃ(笑)
09-17 12:29

涼しくなるので、平日の空いてるドッグランを堪能してもらおうっと
09-17 12:26

しばらく休日出勤ばかり…そのぶん平日の休みは増えるけど、基本的に平日の休みは遊び相手がいない(笑)。
09-17 12:25

うちは6カ月くらいで脱走の味を覚えたので、あとからサークルの天井を買い足しましたw QT @tanik0: まさかのまさか、サークルの上からは飛び出さないですよね!?"@reehoney: @tanik0 思いっきり遊ばせたいところですが、今は辛抱ですね。そのうち、脱走をしそ…
09-17 12:16


09/16のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

ムイッ http://t.co/cnLHxEFp
09-16 22:06

短時間だったけど走り回れたので満足 http://t.co/FQ1fOUvJ
09-16 21:55

雨降ってきた~@芦花公園 http://t.co/buwO6peq
09-16 21:53

さて、涼しくなってきたのでちょっとドッグランでひとっ走りしますかー
09-16 20:54

issuu.com DogNews 2011/09/09 Currently reading http://t.co/SKJz5rYN
09-16 20:49

issuu.com DogNews 2011/09/02号 Currently reading http://t.co/8Rf37WPJ
09-16 20:47

明日からの三連休はまるまる出勤。決算月と納税月が忙しいのは仕方がないにしても、今は年間通して忙しい(涙)。大先輩なんかは夏とか秋は一ヶ月まるまるバカンスだったりしたんだけど、そんな生活はもはや夢なのか
09-16 20:26

既に使ってないコンデジとデジイチをそろそろ処分しようっと。手元には7Dとスマホだけあれば大体は事足りるし(笑)
09-16 20:21

キヤノンの新型画像処理エンジンDIGIC5搭載機がついに発表されました。次回フルサイズ機は3000とか4000万画素になるとか噂されてますが、これで10コマ/sクラスの連写が処理できたりするとすごいよねー
09-16 20:18

うわあ、可愛い!いらっしゃい、アメリちゃん、クロエちゃん @tanik0 お家到着だ~! twitpic.com/6lk6g0
09-16 20:08

Continue


09/15のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

I'm at つばめグリル 玉川高島屋S・C店 (玉川3-17-1, 玉川高島屋S・C内, 世田谷区) http://t.co/Y4jT7LZa
09-15 21:56

明日は休めるので今日はちょっと頑張ろうっと。
09-15 15:36

眠い。大井町線座ったら間違いなく爆睡しそうだ
09-15 15:34

ああ、やっちまった(笑)
09-15 01:25

I liked a @YouTube video http://t.co/Mht24sJ 2012 Audi A6 - First Drive
09-15 01:24

I favorited a @YouTube video http://t.co/Mht24sJ 2012 Audi A6 - First Drive
09-15 01:24

I favorited a @YouTube video http://t.co/RXhwYiW 2012 Audi A6 3.0T Prestige Start Up, Exhaust, and In Depth Tour
09-15 01:24

I favorited a @YouTube video http://t.co/RT2kHAU Audi A6 2012
09-15 01:22

I favorited a @YouTube video http://t.co/5TDBWdQ Roadfly.com - 2012 Audi A7 Review and Test Drive
09-15 01:20

I liked a @YouTube video http://t.co/5TDBWdQ Roadfly.com - 2012 Audi A7 Review and Test Drive
09-15 01:20

Continue


09/14のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

暑い上に蚊が凶暴化しているような気が
09-14 18:41

富士山は僕が乗っていったバスでいうと半分以上が若い女性でした。一人で参加の子も多かった。山ガールってほんと流行ってるんですね。逆に噂通り今年は外国人が全然居なかったなあ。
09-14 13:07

再来週に劔岳、来月は御岳山の登山のお誘いが。いつも僕の返答は「天気次第」なので嫌がられる(苦笑)
09-14 13:02

@kozuguru3 なんかすごく照れ臭いんですよね(笑)。SMSでやりとりしてます。
09-14 12:58

ま、間違い電話に一票(笑)
09-14 00:40

元カノから圏外着信が入っていた(( ;゚Д゚)))))。いや、何がすごいかというと十数年ぶりなのです。お互いアドレスが残ってたんだね。さて、どうしよう…
09-14 00:38


09/13のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

@umaco1109 はい、ほんと地上も月も眩しかったです。ここで標高3300mなんですが、関東平野が一枚の写真に収まってしまうことを思うと、チッチャナことは気にしない!と思いつつも早くも現実に引き戻され中(笑)
09-13 23:57

@macoopin 砂走りって砂というよりはこけると死ぬほど痛そうな大粒の砂利とか石なんですけどね。膝と足首に優しく走ったつもりが、全てオマタに来ていたことが翌日判明(笑)
09-13 23:49

今回は無傷と思ってたら、左の股関節がダメージを受けている模様。いてえ(笑)。下りを無理してタイムアタックしたからだなあ
09-13 16:59

個人的なオススメ。バブーシュカで検索してみてください。あとDANCOもいいかも~ QT @tanik0: 【おけったー質問】 小型犬用の素敵な革製カラー&リードを売っているお店を教えてください。 http://t.co/t1LCwPC
09-13 16:56

重い思いしてデジイチ持ってったものの、カバンから出すのがめんどくさくてあんまり撮っていないのでした(涙) http://t.co/DGV7Bo7
09-13 00:04


09/12のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

朝の影富士。本栖湖とか南アルプス方面 http://t.co/pL0r5JZ
09-12 23:56

夕方の影富士。奥は三浦半島と相模湾方面 http://t.co/9mZvg1y
09-12 23:53

南アルプス方面の大きな雷雲。暗くなるとビカビカ光ってました(七合目より) http://t.co/z4trGl6
09-12 23:51

2011/9/12 5:18 のご来光 http://t.co/x6k4TQR http://t.co/3t1xvAs http://t.co/bsUtRRS
09-12 23:46

日の出直前の空の色@富士山頂 http://t.co/Kp09Glp http://t.co/QL0xrVk
09-12 23:37

富士山8合目から撮った東京方面と横浜方面の夜景。三脚持ってきゃよかった http://t.co/BVbKvHR http://t.co/viKkaJq
09-12 23:30

明るさを強調して失敗したのと、モノアイ風にして失敗したの http://t.co/ODuKDdM http://t.co/xaKIVXZ
09-12 23:23

中秋の名月を撮ってみたよ。背景がないとやっぱりわけわからんよ(笑) http://t.co/afIibVl http://t.co/qAKQCaR
09-12 23:18

@macoopin 日の出は最高のが見られましたよん。今の時期にこれだけ天気がいいのは珍しいそう。影富士も朝夕月光の3つとも鮮明でした http://t.co/jkhVUEn
09-12 14:42

@Yokohamaangel 富士山は今回で5回目なんですが、今までで一番天気がよくて感動的な光景でした。さすがに体力は落ちて来たなあ…次回はあるのだろうか(^^;
09-12 14:37

Continue


09/11のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

携帯だとうまく写らないなあ。月がとても大きく見えます http://t.co/ZUWySAz
09-11 19:46

現在7℃
09-11 19:36

@moneybeggar そですー。もう寝ますw。明日は2時起き
09-11 19:34

宿つきました。やはり肉体の衰えを痛感した(涙) (@ 本八号目トモエ館) http://t.co/E2LN2tU
09-11 18:36

I'm at 富士山吉田口本八合目 http://t.co/CPVE878
09-11 18:31

影富士と月 http://t.co/QQHj8Tx
09-11 17:48

@macoopin いやいや、まだ7号目ですよん。8号目泊まりです
09-11 17:13

雲の上へ出た http://t.co/MFwdlk5
09-11 17:02

スローペース (@ 富士山吉田口七合目) http://t.co/XykRhgb
09-11 14:14

いってきますw (@ 富士山 吉田口五合目) http://t.co/EbMwPWI
09-11 10:23

Continue


09/10のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

僕と遊ぶといいです http://t.co/x54CX6p http://t.co/4YWkssn
09-10 22:21

昨日からTLに秋刀魚の写真が多いなあ。おなかすいた
09-10 20:55

その雲、僕も見てました。なんか草履みたいな形でしたよね(笑) QT @reehoney: 昨日二子玉でみた空。みんな撮ってたから撮ってみた。 http://t.co/vmMUBk8
09-10 18:58

寝ます!おやすみなさい。 http://t.co/UxiD3ba
09-10 01:37

ヴィーナスに一本背負いされるレオン http://t.co/acoWiW3
09-10 01:34

ほんとやりたい放題だなw http://t.co/icf7cFH
09-10 01:09

ムッチムチの太もも。まるでチキンのよう(笑) http://t.co/xuw1mc5 http://t.co/MYAMo9k
09-10 01:05


09/09のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

雲に反射した月明かりが虹のように色別れしてるなう。写真はたぶんまともに写ってない http://t.co/tugrCgQ
09-09 23:25

@macoopin やばいです!上りは完全に息あがりました(笑)。ここのところの運動不足が祟ってるなあ
09-09 22:04

晩飯なう (@ 焼肉 葉山 神戸三田牛) http://t.co/8o8FIvE
09-09 21:47

取り敢えず今からSBSタワー28階まで階段で往復してきまつビシィ。どれくらい体力が衰えてることやら。
09-09 19:29

google紀伊半島の衛星写真を順次公開 http://t.co/lxsiDJ4
09-09 16:17

しかも結構時間がかかってしまい、昼休みが終わってしまった(涙)。飯~…
09-09 13:06

登山道具色々新調したらかなりの出費に…
09-09 13:04

Jのセレブちゃん、家族が決まったみたい。名前はパンチ君だそうです。どこかで会えるといいね。 http://t.co/R9dwI66 http://t.co/xMyrip6
09-09 13:03

I'm at 好日山荘 二子玉川店 (Setagaya) http://t.co/HCVK9T4
09-09 11:54

I just unlocked the "VH1 Fanatic" badge on @foursquare! http://t.co/xDR2roZ
09-09 11:25

Continue


また近況報告!?
Category: Leon & Venus   Tags: EOS7D  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  
気がつけば前回の更新から3週間。



さてw

お盆明けは富士山に行く予定だった飼い主ですが、出発前々日にまさかのギックリ腰発症www

久しぶりのリアル 益rz のポーズを晒してしまいましたorz

zasetsu.gif


ギックリ腰自体はもう慣れた(!?)ものなので、すぐに鍼を打って整体して当日中には動けるようになったのですが、さすがに登山は断念。まあ、友人たちによると麓から山頂まで大荒れの天気だったそうなので行かなくてごにょごにょ。

↓の写真は先日葉山でゴルフ研修旅行に行った時の相模湾越しの富士山。台風前で天気が悪くてシルエットのみになってしまいました。手前に分厚い雨雲があった割には綺麗に写ってますね。

IMG_7295.jpg

IMG_7325.jpg

IMG_7316.jpg

富士山、明後日から一泊で行ってきまーす。




8月は昼間全くワンコ連れで外出しなかったため、ランとかの写真は全くなし!
室内写真も800枚ほどしか撮ってないのですが、どうしても似かよったものになってしまいました。

しかも、F1.4の単焦点レンズが全然使いこなせないwww
開放すればぼやけるし思い切り絞れば被写体ブレするし、ちょっとしばらく修行してきまつ。

IMG_6443.jpg
IMG_6445.jpg
IMG_6491.jpg
IMG_6496.jpg
IMG_6518.jpg
IMG_6523.jpg
IMG_6536.jpg
IMG_6544.jpg
IMG_6541.jpg
IMG_6952.jpg
IMG_7389.jpg


かなり手抜き気味に写真列挙。

おまけにモデルはヴィーナスばかり。レオンくんは顔がデカイからこのレンズだとほんとぼやけてしまってボツ率が高いのです(笑)


つづく




↓一応ランキング参加中ですw。押してもらえると次回の更新がちょっと早まるかも!?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチっとワンクリックお願いします



Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.



テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


09/08のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

I just unlocked the "2011 US Open" badge on @foursquare! http://t.co/yHOIRZg
09-08 09:38

I just ousted @lily_cha_cho as the mayor of 羽根木公園 野球場 on @foursquare! http://t.co/cekYOhY
09-08 09:30

おはようございます。朝んぽ中 (@ 世田谷区立 羽根木公園) http://t.co/XWSfk8d
09-08 09:29


09/07のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

よっしゃやりきった(笑)。明日何するか考えながら帰るとしよう
09-07 23:16

来た頃は確か半カップくらいをぬるくふやかしてあげてました。1分しないうちに完食。このボウル、うちの水いれとオソロです QT @tanik0: 今日はこれが届いたけど、小型犬ってこんなけしか食べないの? http://t.co/s7Cr7lh
09-07 18:45

サボりタイム終了(笑)。仕事片付けきれば明日休めそうなので、あと5時間ほど頑張ろう
09-07 18:31

@lordnewstar ありがとうございます。結構毛の密度が濃くて油断するとすぐ脂っこくなってしまうのが悩みです。レオンはブラックブリンドルで、ここのところだいぶサシ毛が増えてきました。あ、超余談ですが、私ラフィアンで一口馬主をやってました!大昔の話w
09-07 18:22

おぉ、さすが^^ 花もよく観察すると奥が深いですよね。色々調べてみます QT @daihukuwarabi: @leon_and_venus ①バラ(ダリアじゃないですよね?)②オオハンゴンソウ系だと思います。③コスモス  また間違ってるかもしれませんが。。。写真とても綺麗です
09-07 18:16

@tanik0 成犬時の体重は父母の血統に割と依存しますよね。ブリーダーさんなら高確率でだいたい何キロになるか予想できるみたい
09-07 18:10

@tanik0 うちは置き電にかかってくるのは9割がたセールスなので、知らないナンバーからは完全に無視ですね。インターフォンも録画機能がついてますが変な2人組とかばかり(笑)
09-07 18:07

おぉ~、超かわいいですね。結構骨格がかっちりしてる風に見えるけど成犬時の予想体重って何キロくらいなんでしょうね QT @tanik0: 合宿に入ったムスメ。 http://t.co/H43wCat
09-07 18:04

花の写真を撮るのはいいが、やっぱり名前をまったく覚えていない不具合(苦笑) http://t.co/2afuxv3 http://t.co/Imh8cBK http://t.co/jNwBgTR
09-07 00:10


09/06のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

まさか2週間後、このタマタマとお別れだなんて知る由もなかった去年の今日のレオン http://t.co/s75pKk5 http://t.co/RSmj0Qd
09-06 23:29

鼻ペチャどころかむしろ陥没(笑) http://t.co/tM0kcRd
09-06 22:45

ニヤつきながら走る男 http://t.co/toOZ0IE
09-06 22:38

今日は混んでてやりにくいわねー顔のヴィーナス http://t.co/r2QKcvm
09-06 22:35

追いかけられるの大好き thanks もなかちゃん http://t.co/CUfgfdr
09-06 22:30

@ba_tyami 近所のランが遅くまで開いてて街灯が多いのでよく見えるんです。すぐ脇がお墓だけど頑張る(笑)@蘆花公園ドッグラン http://t.co/l4emjl6 昼間はこんな感じ→ http://t.co/NXEAfJZ
09-06 22:22

夜ランいってくっかな
09-06 20:42

中小企業診断士、無事一次試験合格をこの目で確認。さてー、二次対策ゼロからだよムリポ
09-06 16:16

@aporunya おぉぉ~!る~にゃちゃんも高浦犬舎なんですね。お里が同じ子を見つけると嬉しいなあ。ここの犬舎さん、ほんと美男美女が多いようですよ(笑)
09-06 16:08

反則スレスレなレオン http://t.co/Gyel4Pl
09-06 00:01


09/05のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

ワンコが多すぎてちょっとテンションが低かった昨日のヴィーナス http://t.co/6yUGYvY
09-05 23:56

ヴィーナスのエア犬かきは親バカながらjほんと可愛いですよね。自分とこで写真撮れないので家宝にさせていただきます(笑) RT @chami_papa: エアー水かきヴィーナスちゃん? http://t.co/fXb0sgy
09-05 23:41

写真ありがとうございます!見た目はいいんだけど、風音にさえビビリまくりなのは勘弁してほしいものです(笑) RT @chami_papa: レオン君…イイ男だったよ? http://t.co/KkdITZO
09-05 23:37

@soukaisan おめでとーございます^^ 愛情いっぱいな空気が感じられますよ(*^-^*)ゞ
09-05 23:17

おお、RAW現像バッチ処理できそうホッ。連写のバッファ処理がおせえと思ってたけど、全然気づかなかった(笑)。いつの間にRAW記録に変わってたんだろう・・・
09-05 23:13

@GOGO_AHIRU ウチは両方とも栃木(小山市)のブリーダーさんです。レオンは祖父にその筋では有名なチャンピオン犬がいて父方の親戚が多いのですが、その辺で血が繋がってるかもしれませんね。親戚探しサイトもあるので利用されてみては→http://j.mp/bXtnZX
09-05 23:10

.@kazuma_takagi @bostonramu そう言ってもらえると嬉しいです。いつも付かず離れずの関係で、体がくっつくのはどっちかが嫌がってるのかなあと思ってみたり(笑)
09-05 23:05

2頭だとアイコン選ぶの難しいなあ。顔くっつけた2ショットちぇ意外と撮れてなかった
09-05 22:02

@DobelWolf フォローありがとうございます!ドーベルマンとボストンってえらく大きさ違いますけど、どんな感じなのか興味深いです。大型犬は昔ダルメシアンを飼ったことがありますが、今の狭い家ではムリポ(涙)
09-05 21:48

@reehoney お疲れさまでした。うちは先代のボストンをメラノーマで亡くしてるんですが、発見が遅かったため摘出したものの肺に転移していて手遅れでした。腫瘍の多い犬種ゆえ、日頃のボディチェックはしっかりしてあげたいですね。何事もないことを願ってます。
09-05 21:43

Continue


09/04のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

I'm at 道満ドッグラン (埼玉県戸田市大字重瀬745, 戸田市) http://t.co/kfTWA2K
09-04 14:51

さてドッグラン。代々木と道満どっちに行こうかな?
09-04 13:03

おはようございます。鹿の角を咥えたレオンに刺されて起きました(笑)
09-04 10:47


09/03のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

I'm at にっぽんの洋食 赤坂 津つ井 (赤坂2-22-24, 泉赤坂ビル, 港区) http://t.co/DrZ9EyJ
09-03 22:19

今日停めた 赤坂9丁目のコインパーキング、20分400円って反則だろw
09-03 21:06

I'm at 国立新美術館 (THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO) (六本木7-22-2, 港区) w/ 7 others http://t.co/qs3VqQK
09-03 13:16

夕方まで六本木で暇をつぶさにゃならん。スマホの電池風前のともしび\(^^)/オワタ
09-03 13:15

I'm at BRASSERIE PAUL BOCUSE Le Musee (7-22-2, 3F, 港区) http://t.co/RTHean7
09-03 13:04

二科展なう (@ 国立新美術館 (THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO) w/ 4 others) http://t.co/EvpJxjI
09-03 10:47

レオンが風にビビリまくりの夜んぽ終了。どこまで情けない男なのか・・・( ´'A'`)
09-03 02:56

Dog News The Digest of American Dogs Volume 27 Aug,.26,2011 Currently reading http://t.co/y62f6MS
09-03 01:42

Ms. Yawn http://t.co/QPdxJHx http://t.co/LswmfMs
09-03 01:02

はよだせ http://t.co/AJ4VVh5 http://t.co/otuDrCn
09-03 00:55


09/02のツイートまとめ
Category: まとめツイート  
leon_and_venus

暑さよりもこの湿度にへばる@自由が丘巡回中
09-02 13:48

今、目の前をLF-Aが走っていったけど、不覚にもどこのプリウスかと思ってしまったフロント周りの造形。エンジン音はさすがにシビレますね
09-02 13:47

動画までw RT さりげなく日常生活で使える10のプロレス名言 「何がしたいんだコラ」「またぐなよ」など ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ] http://t.co/t4Qt9Nf via @youpouch
09-02 12:43

One day afternoon 2011/09/01 http://t.co/UV0YsIL
09-02 01:54

dress in a blanket - Leon http://t.co/5dqrLMI
09-02 00:44

dress in a blanket - Venus http://t.co/WwhiC2M
09-02 00:42


