2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


絵になる乙女、ヴィーナス
Category: PhotoFunia  
毎度おなじみの、
pfmain.jpg

ヴィーナスさんの写真にエフェクトをかけようと思うと、なぜか水彩調のばかりを選んでしまう

PhotoFunia-7640e6_o.jpg

PhotoFunia-763ba9_o.jpg

PhotoFunia-13.jpg

PhotoFunia-12b2651_o.jpg

PhotoFunia-12b2462_o.jpg

PhotoFunia-5bdf9c_o.jpg

元の写真をもっとレタッチしてから変換すれば、さらにいい感じになるんでしょうけど手を抜いてそのまま通しました。所要時間3分です(笑)。にしては癒されるわ~


レオン君はキャンバス地に描くのがいい感じですね。

PhotoFunia-764925_o.jpg

PhotoFunia-95567c_o.jpg

本日は深大寺と神代植物公園のドッグランにちょこっと行ってきたんですが、なんと大失態(笑)カメラにバッテリーが入ってませんでした!ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

↓ご訪問ありがとうございます。ショックのあまり手を抜いてしまいました。ドンマイ(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチッとな



テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


PhotoFunia で遊ぶII
Category: PhotoFunia  
暑い暑いと言ってても仕方が無いので雪を降らせてみました。
PhotoFunia-84f7a1.gif

PhotoFunia-84f5ae.gif

・・・いまいち涼しげとは言いがたい。



車に乗っていると突然の雨。

PhotoFunia-6c92ae.gif

って車内に降るのかよ!(笑)



PhotoFunia.comさん、いつもお世話になります(リアルネタが無くなるたびに)
pfmain.jpg



PhotoFunia-6c7981.jpg

PhotoFunia-6c729c_o.jpg

generated by www.photofunia.com


↓ランキング参加中。話題が無くなるたびにこのネタが登場します。サーセンw
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


PhotoFunia で遊ぶ
Category: PhotoFunia  
ついてない(というのか?)時には不運が重なるもので…
今日は昼休みに雑誌でも読みながらご飯を食べようと買ってみたら、お盆の合併号で先週と同じのを買ってしまいました orz
さも本日発売みたいに置いとかないでくれ

というか… ゴールデンウィークにも同じことをやった私…


ブログデザインをオリジナルにしてみようかと思って、色々と素材を作ってます。
pfmain.jpg
PhotoFunia.com 面白いです。久々に覗いたらまたまたテンプレートが増殖してました(笑)
失敗写真なんかをうまくごまかして蘇らせられるのでオススメです。

以下5分位で出来上がった作品集です。
PhotoFunia-901ccd.jpg
PhotoFunia-bd4a10_o.jpg
PhotoFunia-bd52bd.jpg
PhotoFunia-bd5b90.jpg
PhotoFunia-bd512b.jpg
PhotoFunia-bd584d.jpg

んで、そのうち自分の顔をダイナマイトバディーのお姉さんにくっつけたりと色々暴挙に出始めたのでパパ自重(笑)



あの手この手でワンコの顔を顔検出に載せようと試みましたが断念。たぶん成功しない方がよいかと(笑)
↓ランキング参加中。よろしければ1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


新着通知を twitter にも流すようにしました。
leon_and_venus をフォローしてくださいまし。


Continue

テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


