2010年1月生まれ。ボストンテリアの男の子と女の子の成長日記です

instagram 最新フォト
プロフィール
leon.jpgLeon venus.jpgVenus
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとワンクリックお願いします!
Calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category List
CssTagCloud

EOS7D  EFS15-85mmF3.5-5.6_IS_USM  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  EF50mmF1.8II  Galaxy_S  EF100mmF2.8Lmacro_IS_USM  LUMIX_GF1  ムービー  EOSkissX4  SIGMA50mmF1.4_EX_DG_HSM  XPERIA  スライドショー  EFS18-55mm_IS  

Access Counter
エリザベス
eli_photo.jpg
Mail Form

name:
mail:
title:
text:

Link
Twitter

Twitpic from Mobilephone
Category: スポンサー広告  


1st Birthday !!!! Part1 【動画】
Category: Leon & Venus   Tags: スライドショー  
1月8日 レオン1歳の誕生日
1月16日 ヴィーナス1歳の誕生日

はい、すっかり過ぎてしまいましたね(苦笑)

誕生会の模様に先駆けて(まだやっていないなんて言えない言いにくいw)、成長の軌跡をスライドショーにまとめてみました。
今までの写真を適当に並べただけですけど、若干ブログでの未公開写真も入ってます。

FULLHD_logo.jpg



FULLHD_logo.jpg


ぜひともフルHDで見てみてくださいね。

なんか、数えてみたらこの一年で9000枚も撮ってた(笑)
そろそろ管理方法とバックアップ方法見直さないとねー



ランキング参加中です。ポチッとワンクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.



テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


謹賀新年 & TEST
Category: Leon & Venus   Tags: スライドショー  
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

今年も世界中のボストンテリアとその飼い主さんが幸せでありますように・・・!


さて、レオンとヴィーナスの飼い主さんは現在絶賛ピンで実家に帰省中につきましてブログ初めはまだしばらく先になりそうです。
ママ情報によると遊び相手が見つからず2頭とも若干寂しそうだそうですが、明日の夜には東京に帰りますよ~。

それはそうと、関西限定のおみやげってありそうでないもんですねえ。
とりあえずカップヌードルごはんを大量に買い込んで、後は明日の帰りのSAで赤福でも買えばいいかなあ。

というわけで5年ぶりに帰省した実家からの中継でした(笑)



以下はスライドショーのテストアップロードです。
色々試したのですが解像度をフルHDにするとYouTubeにアップロードした時にアスペクト比が狂って縦長の写真になってしまってます。
解像度を480まで落とすときちんとした比率で再生されるのですが・・・うーむ、謎。
エンコーダーの設定を間違えているっぽいんですけどね
家に帰ってからまた考えようっと。


ムービー自体は昨年6月(生後5カ月~6ヶ月)頃のダイジェストです。
上がアスペクトが正しい方、下が高解像だけど・・・な方。




×
FULLHD_logo.jpg




↓ランキング参加中です。数年に一度しか帰らない実家では完全アウェー!一応長男なのに…(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチッとワンクリックお願いします

Hi!!, thanks for your access via Twitter.
Best Regards this blog "The growth diary of Leon and Venus"!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
participate in the blog ranking. Please click this banner.



テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


ヴィーナス危機一髪!?
Category: Strolling & DogPark   Tags: EOS7D  EF70-200mmF4.0L_IS_USM  スライドショー  
※今回は連続写真です。

このお兄さん、見てくれはいかついですがとても気立ての優しいイケメン君で、レオンとも散々追いかけっこしてくれました。

あっ!
IMG_1754-1.jpg
IMG_1755-1.jpg
IMG_1756.jpg
IMG_1757.jpg
そそくさとベンチの影に非難するレオン。なんとも肝っ玉の小さい男です(笑)

IMG_1758.jpg
IMG_1759.jpg
IMG_1760.jpg
IMG_1761-1.jpg
IMG_1762.jpg
IMG_1763.jpg
IMG_1764_20101209204837.jpg
IMG_1766.jpg
IMG_1768_20101209205104.jpg
IMG_1769.jpg

とても危なっかしい感じがしますが、カーミングシグナルを知っているとこのお兄さんが危害を加える気は皆無なのが見て取れます。ヴィーナスはちょっとビビっていますが、硬直したり視線をずらしたりして自分と相手を落ち着かせています。

IMG_1772.jpg

この日は、あまりに体力の違いすぎる遊び相手だったためか、2頭とも疲れ果てて撃沈していました(笑)


↓ランキング参加中です。マッチョなお兄さんに気に入られたヴィーナスにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ポチッとワンクリックお願いします


【おまけ】スライドショー
FULLHD_logo.jpg




テーマ : We Love★ボストンテリア    ジャンル : ペット


